忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、頭めっさ悪そうな題名になっちゃった・・・(笑)

でも、今日一日を表す言葉はこれしかないんです、ホント。

今日は、午後を殆どを文月とのチャットで終えました。

なんかね、盛り上がっちゃったんですよ!

で、その際に生まれた新しい用語が


 「ぱらりらる」


なんです。

なにかっていうと、これはつまり妄想が暴走した際に使う用語で


 例文:今日の授業中暇でさぁ、思わずぱらりらっちゃった☆


そして生まれる過程は

何か盛り上がった→盛り上がった→フィーバー!!→俺ら妄想族じゃね!?→ぱらりらぱらりら~


 もう、「ぱらりらる」でよくね?←結論


も、ちょっとあの時のチャット内容見せらんねwww

濃いとか濃くないとかもう、そういう次元じゃなくて、ぱらりらった!

そう、ぱらりらったんです!!

以降、なにかあるごとに「うわぁ、ぱらりらるわぁ・・・」と言い続けました。

ちょっと、誰かに流行らせたいと思います(マジデカ)

一瞬まともな内容になったのになぁ・・・・・私が美容院行った~云々くらいの頃。

誕生月だからパーマ・トリートメント・カット込みで17800円で安かったんだぁと言ったら


「え、私1000円だよ?」


ときて、「幾らなんでも安くネェか!?Σ(゜Д゜lll)」で少し盛り上がり

・・・・・・再びぱらりらった。

いいや、楽しかったから・・・うん。



あれ、でも良く考えたら夜中に那央とチャットしたんだよなぁ・・・。

そう・・・夜中に突然コンボの電源がOFFになってるのに電源ランプが点いたり消えたりしだして

「きぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクブル」ってなってる時にタイミングよく。

ホント、私と那央には何か繋がってるんじゃなかろうかと思った瞬間でした。

この場で言うけどありがとう那央!!!

ちなみにあれ原因未だに不明だからコンセント抜いたまんまだよ!

あ~ぁ、怖かったぁ・・・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お腹が痛いです責任取ってv
那央
はい、今更なコメントだけど、噂(自意識過剰)の那央でぃす☆
ちょ、まずは失礼……



あっははははははは!!!!!!!!!!!!!


あーすっきり。ふう。
まず下の記事に、学校にいるのに爆笑しかけ。
で、次にぱらりらる、で爆笑しかけ(文月んとこで見てたけど、さ!)
もう、クロス!!!
すっげ場面が思い浮かんだよ!!!
リアルに思い浮かんだって!!(爆笑)


ぷー………うふふ(何)
うん、昨日からの私けそが、ぱらりらり過ぎね!
たーすけてー(笑)

クリスマス公演はいつかなん??o(^-^)o
2007/11/22(Thu)13:08:33 編集
僕のせいかい!?
遊鶴
御仲痛いのはきっと僕のせいではないのですッ

それはきっと…その…クロスのせいではないかと…ッ←


ちなみに、とうとうクロスドジっ子(アイタタ)にされましたorz

登場する際に、机の下から出てくる案が出て
(既にここでギャグだよね)

私がブーツにロングコートだしって意味で

「頭打ちつけないようにしなきゃ」

と言ったら周りに

「クロス出るとき頭ぶつけるんだぁぁぁ!」

で爆笑。

違うといっても時既に遅し。

更に、立ち位置逆がいいといわれ移動。

したら、そこが暖房の前でさぁ、思わず

「あっづ!!」

って叫んでしまい、また爆笑されたヨ☆


・・・・・・ふぅ

あ、クリスマスは12月19日の水曜だよぉ。



うふふ、最近確かに那央はぱらりらってるねww

いやぁ、まさかそこまでぱらりらるとは☆

良太郎パート歌いましょうか?(笑)
2007/11/23(Fri)01:01:51 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]