忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやらかしました。

何って、あれですよ。



ズボンのチャック全開☆



制服のズボンがなぁ、スカートみたいに横にあるのが問題なんだよ(´`)

だから急いで着替えると、うっかり忘れるんですよ!

にしても、普段はすぐに気付くのに、今日は仕事終わって着替えてる時に気付いたとか。

つまり一日中開きっぱなし…orz

唯一の救いは、エプロンのお陰で隠れてたことぐらいか、いやしかし気付けよ私orz orz




そいや、チャック空いてるのを「社会の窓」っていうのは何でなんですかねー?

社会の窓って、むしろ破廉恥極まりないから反社会じゃいのか?

そして仮にこれが、相手を気遣って遠回しに教えるための業界用語だったとして、こんだけ浸透してたら意味がないと思うんだ。

というか、これって全世代共通で通じるのか、それとも一種の流行語的ななにかで、今の小学生には通じないとかあるのかしらん?(・ω・)



なんて、ツラツラ思いながら、脱ぐくせに一回チャックを上にあげた藍之です、わお二・度・手・間☆















……あれ、なんか私チャックの話しかしてない。

これって下ネタ?


えっと、じゃあ違う話題を!!



PHのギルってめっさ可愛いと思います、んで、ブレイクな石田さんの声の方が私は好み!!←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
みぃ子は、コタが
BlogPetのみぃ子 URL
みぃ子は、コタが遠回しとか共通♪
2009/07/08(Wed)14:35:25 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]