忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久々にサークル友達と遊びに出掛けましたvv
ふっふっふ、カラオケデートですよカラオケデートvvv
しかもスペシャルルームでペアシートvvv

karaoke.jpg


  スペシャルルームですよ、スペシャル(*´艸`)♪





二人でまず爆笑して、写真を撮ってからさて何を歌おうか、となり


 まずは、キョンのキャラソンを歌いました

いやぁ、人生でキャラソン歌うのマジ数えるほどなので、貴重な体験でしたよ☆
とはいえ、あれ歌じゃないと思うんですけど・・・毎回ツッコミって殺す気ですか(苦笑)

で、その後友達は


 
まっがーれ☆古泉を歌いました

ふふふ、気持ち悪かったぁぁぁwwww
あ、これ褒めてますよ、私らの中で古泉の褒め言葉はキモイなんで☆
と、カオスな選曲はその後彼らのハレ晴れVerに飛び、爆笑しつつ
ひぐらしのなく頃にキャラソン、「圭一と大石の噂の事件簿ABC」を歌いました。
うん、なんかもう・・・カオスだったなぁ・・・・・・・(遠い目)
楽しかったけどね♪

あ、あと修羅を歌ったら、その子が

「あ、この曲いいよね、カッコいいし。紅桜専用だっけ、私好きだなぁ」

と言ってくれて

「えへへ、そうでしょそうでしょ!良いよネェコレ、紅桜仕様なんだってvv」

と内心「ぐへへへ」と笑いながら可愛く言ってみました。
えぇ、フィーバーはしないように自重しましてよ☆
いや、むしろそのキモいカワイ子ぶりっ子自重しろって話なんですけど(全くだ)

で、その内全国採点始め、月初めなのでリセットされているという事実から

 目指せ、1/1をしました

えー、これは全国で誰も歌ってない歌を歌おう、そして1位を取ろうということなのですが。
これね、ないわぁ・・・うん。
なんか4人とかいちゃうんですって。
でもね・・・私やりました!!!

karaoke2.jpg


 ほぉら、たった一人しか歌ってないから私が1位ヾ(*´∀`*)ノ゛




やるじゃん☆と二人でかなり満足しました。
ま、自己満ですけどね、ほら中々出来ないじゃないですか?(笑)


その後はプラプラ買い物して、色違いのお揃なショートブーツ買っちゃいましたvv
カッコ可愛いんですって、ホント!
うふふ、明日履いてくんだぁ~(*´艸`)(はいはい)

夕食はフランス料理のシェフが経営してるB級レストラン?でオムライス食べました。
うん、美味しかったですよvv
内心、どこがフランス?と思ったなんてそんなそんな(←
あ、お店が可愛いかったですよー


そうだ。ここからちょっと私信?

どうでもいいですが、私らき☆すたのみゆきさんやるかもしれないよ蒼薇~。
なのでYOU、こなたやっちゃいなYO☆
とりあえず予定が

黒執事(セバスチャン)←これ結構確実っぽい
らき☆すた(みゆきさん)←制服が出来次第かなぁ

なので、暫く高杉はお休みします。
でも、もし「銀魂やるで、入るかい?」と声かけてくれたら「こ、こんなんで良いなら!」とウホウホしながら混ざりますよぉ、那央(笑)

う~ん、しかし私本当に時間あるのかな・・・・(苦笑)
とりあえず明日次第か・・・いや、調査士の論文が・・・・OTZ
うぉぉぉ、私も怠けたいよ!!!←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ざーんねん、
那央
私今予定ないよイベントの(笑)
あ、でもそーいや行きたいなぁ12月(’’*)
え?クリスマスはイベントだよね?(にっこり)←オーイ

何て言いながら、名前が出ててびっくりな那央でした★
テンプレ超可愛いvvv
好きさー♪♪
で、私ともVIPルームでカラオケ行こうな!
月初めに♪(笑)
2007/11/07(Wed)00:07:48 編集
わぁぁぁお
藍之遊鶴
那央からコメントきててビックリした(笑)

うふ、名前出しちゃった☆
だって私信ですものvv
でも書いときながら私も12月はないかも(苦笑)

なのでカラオケ行きましょうカラオケ♪
もちろんVIPルームでね!
クリスマスはイベントです、私こっちにいないけどorz
2007/11/07(Wed)09:10:24 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]