忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、お休みを利用して観てきましたトラン/スフ/ォーマーリベ/ンジ!!

もうこれはあれだ、もう一回観るしかない!!

だってもう、あれがこれでそうだったから壮大過ぎて細かいとこ観れてないし、相変わらず小刻みに入り込んでるユーモアがたまらないヾ(*´∀`*)ノ゛

てか、ぶっちゃけ興奮しすぎて覚えてないとかね!!←

あと、サントラ買ったらめっさ素敵なアーティストが揃ってたから確認したい!

んでついでに、うなだれたり拗ねたり泣いたりするバンブルビーや、登場が素敵に憎いぜオプティマス☆をもう一度スクリーンで観る!!








で、見終わって感じたのは、バンブルビーが手に入るなら1億すら集められる気がするんだ…!←

いかん、なんだあの可愛い生き物、泣いたぞ、いじけたぞ、てかサムがどんだけ大好きなのあの子はもおぉぉぉ!!

だから言ったでしょ、サムとビーは離れちゃいけないんだって!!


もうダメ、サムがバンブルビーをビーって呼ぶだけで私と緋村は手を固く握りあったよ。←

うん、いいよね、もう素敵な相棒だよお前ら。

ミケイラと三人で楽しんでドライブしてればいい。


そんな素敵な話を、私は読みたい←









はふぅん、しかしユニバーサルなスタジオさん辺りで、アトラクションとか作ってくれないかな(´`)

そしたら全力で遊びに行くのに、年間パス作る勢いで遊びに行くのに。

私正直、夢の国は興味がないけど、ユニバーサルなスタジオさんは大好きです。

てかスパイ〇ーマンのアトラクションはやばいね、軽くスパイディーに惚れる、マニアックな部分に悶えるよ!

そして理解してもらえず可哀相な目で見られます。

でも、マニアックな部分に萌えることで定評がある藍之だから、仕方がないんだけどね!←


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ドライブするの?
BlogPetのみぃ子 URL
ドライブするの?
2009/07/01(Wed)13:50:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]