忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り風邪をひいて、しかも久々に熱も出たわけですが。

でも今は薬のお陰で大分楽です(・`ω・)b

しかし3年ぶりに、病院でもらった薬以外を飲んでますよ。

いつもは扁桃腺が腫れる奴だったから、市販じゃ効かないし、ひき始めで対処とかもしてなかったし。

でも今回は、ひき始めで対処しとかないとね。

責任者が倒れたらいけないから。


あ、ちなみに今回の風邪と前回のオールはきっと関係ないです、てか実はあれ月曜の話だし←

多分ストレスで体が弱ってるとこに、電車か大学で風邪を移され、結果いつもより悪化、てとこか。

てか、咳出てる人は強制的にマスクをすべきだと思うんですが。

手だけで咳を押さえれると思うな!

せめてハンカチしろよ!

と思う……。




とまぁ、こんな状況です
が、無事友達を見送りました。

一泊二日の名古屋旅。

4年間住んでて初めて、名古屋城に入り、矢場とんの味噌かつを食べ、大和屋の味噌煮込みうどんを食べましたw

名古屋人なのに全部初めてかよって話\(^o^)/

でも、逆に住んじゃうとあんま行かないもんだよね。

うん、美味しかったです♪

さて、今からアミノサ○リの大きいの買って、帰って寝ます。

でもきっとすぐには眠れないので、ケータイにポチポチ小説を打ち込もうかな。


もう高杉も風邪を引いてしまえばいい←

PR

電車の扉に挟まれる日がくるとは……。

挟まれるのはせいぜいエレベーターぐらいで、電車はないと思ってたし(苦笑)

まぁ、挟まれたと言っても、閉じかけた扉に体当たりされたような感じなんだけど。

瞬間、私キョトン(゚◇゚)

友達ポカーン(゚Д゚)

で、バランスを崩して更に右足が間に落ちかけて


「ホギャァァァア!?」


と叫んだらようやくみんな我に返ったらしく


「大丈夫!?」













より先に、大爆笑されました……(゚∀゚)

ちょ、おま……ッ!心配しろよ!

にはならず、何故か私も大爆笑←

ひたすら笑い続けてました。

なんかもう、身内誰一人心配しないってどうよ?

でも、なんかとっても楽しかったんだ…(´∀`)












そんな、徹夜あけの私たち。



教訓

徹夜あけは、時に酔っぱらいより性質が悪い。

ちなみに帰ってお風呂はいったら、左足に覚えのない切傷がありました。

………あり?
はたまた耐えきれるのか。

そんな瀬戸際にいました。

でも文月に押し掛け的な電話でだいぶ復活です、リ・ボーン!!



にしても、更新再開しますと言った舌の根も乾かない内に更新停滞とか、本当にごめんなさい……ッ

うぁぁ、でも決して銀魂熱が冷めた訳じゃないんです……

だって、一杯書きたいことがあるんだもの!

チビ杉とか万事屋晋ちゃんとか攘夷組ほのぼのとか金晋とか色々さぁ、あるんだよ!!

しかも文月との電話でかなり熱いよ、もう私と彼女だけが楽しいかもしれない!

だけどそれで更新する勢いです☆



あぁ、一日が36時間になればいいのに……←










まぁ、とりあえずハゲよりも胃に穴があくよりも、風邪をひくのが先かもしれないw

本日、無事に内定式に出席出来た藍之です、こんにちは←

や、マジで、寝過ごすかと思ってたんです!

昨晩12時近くに眠気がきて、よしと思ってベッドに潜り込んだ瞬間に眠気パーンしちゃってッッ

ちょ、笑えないからw寝ようよ私w

と思えば思うほど眠れない罠\(^o^)/

あれです、小学生が遠足前日に眠れなくなるパターンですよ完璧(´Д`;)

結局寝たの3時過ぎ……でよく6時に起きれた自分!

目覚ましがわりにテレビをつけてるんですが、微かに聞こえる火事のニュースが夢に影響し、飛び起きました←

でも、このニュース、キチンと見てみたら結構死者が出てしまったみたいですね……(´・ω・)

多分あのお店の雰囲気だと…皆さん個室にいらしたんだろうなぁ

嫌な事件です……


ぬ、にしてもスーツがやや湿っぽい……!

内定式に向かう際ものすごく雨に打たれたせいだorz

なのに今めっさ晴れてるってなんぞ

まぁ、歩きやすくはなりましたけど…ね(´`)



うがぁぁ、お腹空いた!

早く家に帰ってスーツ脱ぎたいお昼食べたい!

そんな欲求がグルグル(゚∀゚)
まず最初に、本当に申し訳ございませんでした……ッ

土下座で済むなら何べんでもやります、いっそスライディング土下座したい……ッ


また、丸々二ヶ月雲隠れ状態にも関わらず、足を運んでくださった方々に、心からお礼を申し上げたいです…

本当にありがとうございます、見捨てられても仕方がない状態だったというのに……



言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、とりあえず簡単に理由を説明しますと


7月は夏バテによる疲労と訳の分からない(本当に理由が分からない)心労で、ひたすら体調を崩していました。
 
また8月に入り、実家へ帰省という避難を試みたところ、弟が宿題でずっとPC使用に加え、何故かドイツ語の宿題を手伝わされ、更に弟の成績が芳しくないらしく常に母親と対立していて、その仲介役により心身ともに疲労。

あとは、アメリカに旅立ち、更新不可能状態になり、帰ってからも3日連続で用事があり、しかも実は8月14日から一切休み無しで何かしらの用事があったせいか、普段はないはずの時差ボケと体調不良に襲われてしまいました……。

そして現在、サークルでトラブル発生、大分楽にはなりましたが胃の痛い状態が続いてました……。


なんて、書き連ねては見ましたが、どう考えても私の自己管理不足による体調不良が目立っています…

本当に、自分の体調一つ管理できない自分が嫌になるッ

てか精神面もどうにかしたいです!

なんだストレスって、私はそんなものに負けないんだからッ!的な

元来自分のことに関しては楽観的なのに、どうも他人の面倒ごとに巻き込まれると弱いようで(´・ω・)

で、サークルの一件は多分抱え込みすぎるのが問題なんだろうな…という結論に至り、更に色々と吹っ切れて結果

直接的に関係ないので、もうポイッてすることに決めました☆


愚痴になるのですが、私は本来関係なかったんです

でも助けてほしいといわれて、駆けつけて「あーしたら?こーしたら?」って言って少しでも良くしようとしました

色んな人と話たりもして、解決策を探したのですが、どうも綺麗な解決は出来ないようで

ならば全部を抱え込むんじゃなくて、何かを切り捨てるしかないじゃない

そうじゃなきゃ、いっそ全部捨てろ、それが現実だと言っても「出来る、大丈夫」の一点張り

や、出来ないから言ってんだよッ!と言っても結局無駄で

ならもう、いーじゃん、どうでも☆

となり、言い方悪いですが見捨てることにしました

なので、大分心が軽いです、今ww

胃痛もほぼなくなりましたし、なのでこれからガンガン更新していきたいと思います!


まず当面の目標は、10000ヒット感謝文完成と、遅くなった高杉誕生日祝いと、リク小説完成だ!

全部、構造は練ってあって、あとは形にする時間と気力だけが欲しいんです

なので、「自分やれば出来る子」を合言葉に、さくっと完成させて見せます!!

そう言えば、高杉誕生日の8月10日、アクセス数が普通に多くて吹きましたww

もう、高杉ったら愛されてるんだからッ←

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]