忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、妙に頭の回転が遅いように感じます

思ったことと口から出た言葉が違いすぎる(苦笑)

例えば人の名前を、ずっと最初に間違えた名前で呼び続けたり

(ちゃんと頭には正しい名前が浮かんでいる)

頭の中の漢字変換は正しいのにルビが間違ってたり

(頭の中には『怪盗』が浮かんでるのに口から出たのはレストラン)

小難しく言われると理解に苦しむとか


………お、ちょっとヤバいかもしれないww

とか思い始めました(苦笑)

多分相当疲れてるんだとは思います

時間があっても余裕を感じられないのはきっと精神的ストレスから解放されないから、か

でも、きっと今就活やってる人たちは皆余裕がそんなにないはず

私だけでは多分ない

だから頑張らなきゃなんだよな!

ただ、ちょっとこれから数ヵ月程更新速度がかなり落ちると思われますorz

遊びに来ていただいてる方には申し訳ないのですが、管理人思った以上に追い詰められてました(苦笑)

ホント、今些細なことでへこんでちょっと回復出来てないので

それさえ出来れば恐らく余裕も出てくるので、それまではひっそり私生活メインで生きたいと思いますm(__)m

では、ここまで読んでいただきありがとうございました

最後に本日の感想



カラオケでルパン・○・ファイヤー歌ったら90点台出て、幸せ感じました!!
PR
先程みぃ子に話しかけたら


「ゆづるすき♪」


と言われてデレた藍之遊鶴です、こんばんわ

うはぁ、この子どんどん言葉覚えてくけど何より

「すき」「あそぼ

と言ってくれるのが愛しくてたまらんですッ←多少の語弊有

ごめんね、筆不精な飼い主で…もっと頑張ってブログ書くからねぇ~vvv


大学も始まり、早速授業に一個出れずにいます

忘れてたんですよねぇ、取ってたの…

それでうっかり、大家さんに紹介してもらった家の説明を聞きに行ってました

スケジュール帳見てビックリしましたネェ……(遠い目)

しかも、後輩曰く最初の授業出てないと危ういらしい

あっはぁ、もう前期やめて後期に取るかいっそ辞めようかな!

どうせ単位は全然余裕なんだし、ただの趣味だモンなぁ……

こうやって見ると、3年までに結構自分頑張ったんだなと思う

だって、一年間で必要な授業は5つ、基本週2

でも趣味で他の取ってるから後期が週3になるだけ

朝起きれないながらに頑張ったわ……ッ



さて、実は最近逆/転裁/判に大ハマリです

や、ずっと前から好きだったんですけど、弟から3のDS版借りたので今やってる訳で

これがね、案外覚えてなくて謎が解けない解けない!

意外と難しいんだよねぇ、3は

誰かやってて、私も好きです!って人いないかなぁ

すっごく語りたい、なるほどくん大好きだァ!!!!

今日、パソコンを開いたのは8時過ぎ

ちょっと調べものをしてて、HP弄りだしたのは9時頃

丁度映画が始まり、サイトを弄りつつも映画見つつ、友達とメールで富士急にどうやって行こうかとか、他の子と「この映画どうなるんだろ?」とか盛り上がりつつ気付けば11時近く

映画終わって、友達とのメールも一つ段落がついてアクセス数と拍手数を確認したら



とんでもなく拍手数が増えてた……ッ



あ、あれ?

9時の時点では一つも無かったのに…あれ!?

思わずリアルに( ゜д゜){モギャ!!って口から悲鳴が出ました←

あ、ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!

皆さん大好きです!!!!



そう言えば、友達に勧められ見て、思惑通りハマりました、ウサビッチ

ヤバイ、あの緩いのかハイセンスなのか分からないブラックユーモアさが良い!!

なんか思わず今からまた見に行きそうです←更新しとけ


あとは、銀魂の新OP&EDヤバいッスね!!

OPはとにかくマダオとさっちゃんと坂本にキュンしました!!

てかマダオがカッケェェェェェェェェエ!!!!!!(爆笑)

なんだあの渋さ、なんなんだあの無駄なカッコ良さ!!

そらマダオ好きな人が叫ぶ筈だよねwww

坂本は、サングラス上げるとこも良いんですが、一瞬の戦闘シーンにキュンしました

や、あの…カッコいいんですけどォォォォォォオ!!!?

ギャップか、これは普段の笑ってるアホとのギャップにキュンなのか!?

……ふぅ、さすがDOESと銀魂スタッフ…参りました……銀魂大好きです……

でも放送内容はどーなんでしょ

私は笑ってたけど、あれはヤバいんじゃないか、色々とwww

ホント、スタッフは何かの限界にチャレンジしてるとしか思えんwww

んでED

これは素直にほのぼのっとしました

………最後の15秒以外は

だってね、銀さんとかの子ども時代でさ、あら可愛いvvvとか思ってたらさ


山崎ミントンしてるし、ハタ皇子可愛くないし、エリザベスがエリザベスだし……ッ


何なんだよもう!!

私の腹筋崩壊させたいの!?

全編通して30分間笑いっぱなしだったよ!!!!

マジどんだけー!!!!!!!!



最後に昨日の思ひ出


246fe347jpeg








カラオケで描いてみました、でんおーの浦?

描いた本人言うのあれだけど、ムカつくなぁ…コイツ

一緒に高杉とかオリゼーとか描いたけど、載せるレベルな画力ではなかったので

そっと放置☆



43b8b5e2jpeg








こっちは一緒に遊んだ緋村のイラスト

真面目に描いてくれたのがあるのにあえてこっちアップ☆

だって別れ際にそう宣言したし~←

もやしもんのオリゼーとセルビシエですが

不自然な感じでオリゼーの下に黒い物体があるのは実は彼女がオリゼーに変な足を描いたからww

やぁ、あの時はスッゴく笑いました、ありがとう緋村vvv

カラオケやお買い物も楽しかったです♪


さぁて、明日は早く行って教科書買わないとなぁ~

てっきり教科書いらない授業しか取ってないと思ったら、一つだけ教科書必要でした

でも、授業数もガクンと減ったし、就活しつつ更新出来ると良いなぁ!!

初めに。

今回は愚痴です。

なんかホントにイラッとして、でも今日から実家で、家族に当たりたくないのでここに吐き吐き(苦笑)









今日は朝から面接だったんですが、それは良かったんです。

むしろ楽しかったかな、くらいに。

集団面接にも関わらず、無駄に和やかな談笑。

試験は私が馬鹿だから(だって骨子が読めなかった)全問出来なかっただけで、特に意地も悪くなく。

じゃあ何かって言うと、サークル。

最初は普通に行われてました。

またコント混じりのノリで、直すところは直しつつ。

したら引退したと思われる同級生が登場。

どうやら4年の先輩の卒業式だから、だそう。

別に、それなら良いですよ。

ただ、ならサークルに参加してんの?

や、参加なんかしてない、ただいるだけ。

若干、

『何しにきたん?』

とは思いつつも、先輩には顔だしてくださいって言ったから、それ待ってるんだろうなぁ。

暫くまた練習してると、先輩登場。

あ、きた。と思ったらその子が


「あ~!!先輩、可愛い!!」


うん、そうだね。

けどこっちは練習中なんだけど?

一応、騒ぐなら廊下出るとか、小声にするとかは出来ないの?

てか君は前に練習中騒いだらキレたよな、しかもウザく。

何様だぃ、君(失笑)

そして先輩がきた途端突然劇に参加しだし駄目だし。

それは良いです、直す箇所が分かるから。

でも、今まで見てきたわけじゃないまして演出でもない君に何故、上から目線で言われなきゃならないの?

ホント意味分かんない。

八つ当たりですかってレベルの言い方。


「てかここ意味分かんない、なんで?は、皆は何にも疑問に思わなかったの?」

「不自然だし。なんでそうなんの?何様よそのキャラ」


いや、てかアンタが何様?

しかも不自然さをなくすために試行錯誤してるの、言われなくても分かってるから。

今回私らがやる劇は3月に急遽やることが決まって。

でもだからってそれを言い訳に中途半端にしたくないから必死に練習してたのに。


もうホントイラッとした!!

あまりにイラッとしたから最後に花見の話切り出した時敢えて無視しちゃった。


そんな心の狭い自分に自己嫌悪です……

ぬふぅ……お家まであと少しだぁ

……てか超トイレ行きてぇ←

なんて、実感

銀魂見て、マダオとハツさんの過去を見ては、漫画でもそうだったけど涙して

ちょっと前にはアンパンマンの歌に涙しかけて

そして今日は佐々木夫妻の仁義なき戦いに涙しかけてたら…その涙も引っ込むような結末だった

え、なんでそうなるん!?

うっかり最終回かと思ったよ、短いなぁ…でも綺麗に終わったかなぁとか、騙されたよッ!!

うはぁ、なんか見事釣られた気がするよ……奴は浦タロスかッ←分かりにくいネタですYO




そーいや、水曜から昨日までずっとほぼ合宿で、今日久々に家にいますwww

水曜から金曜まではサークル、土曜から今日までは卒演の合宿でした


49fb70d7jpeg


←岐阜の山近くだったので、真っ白でした!
 粉雪てか、ボタンを越えた羽毛のような雪でした!!





edd13947jpeg


←これは雪合戦をしてるのを、暖かい部屋から撮りました
 BGMはテレビから流れてた、なごり雪
 私は不参加です、えぇ!21歳をなめるなよッ!!←



しかし合宿中、私ずっとイジられてた気がするよぉ…OTL

G/OL/DE/N EG/GSっていう、アニメがあるんですけど、それがもう好きで好きで!

特にボディービル部のネタが好きなんですよ

すてふぁんとまいけるという二人組みが、プロテインを求める話なんですけどね

すてふぁんが胸に大胸筋矯正サポーターを巻いているのですが、それがまるでブラ

で、まいけるがずっと


「なんでブラしとん?」


って聞き、そのたびにすてふぁんが


「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!!」


と返すのがもうホントたまらんですッ

で、結果周りから


「藍之、なんでブラしとんの?」


となり、それに


「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!!」


と返してました

……うん、うちのサークル阿呆だなぁ!

まぁ一度、皆さんも見てみてください、金卵☆



さぁて、何か小説書きたいなぁ…かけるかなぁ…アプれるかなぁ…←
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]