忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう本日、一瞬膝が抜けて危うく奇声を発するところだった藍之です。

ふいー…膝がギシギシ軋んでます(・Д・`;)


でも7日8日と、緋村の家にお泊りしたので気力は全回復!

うへへ、ありがとうございました緋村ママさんパパさん(*´▽`)

残念ながら、夜は1時頃に私がダウンしたので、通常よりかなり早い就寝でしたな。

んで、次の日はイ〇ンでショピーング♪

運転は緋村で、何気に初乗りだったからちょっとウハウハしてたのは内緒ないしょ。

で、イオ〇では久々な買い物だったので、軽く万越えな感じでうろちょろ色んなの買ってたって気がする(・ω・)





色違いで買っちゃった(*´艸`)

って、うっかりお父さんが写ってたw

あ、そいや実はスーパーでも買物したせいで





鞄を開けるたびに回鍋肉と感動の御対面をするはめにw

何故緋村の車に置いて来なかったのやら…(´ー`)



で、時が経つのは早いもの&お互い足が疲れたのでちょっと早めの夕飯に。

最初はオムライス予定だったけど、私がラーメン食べたいとほざいたので、ラーメンでした。

でも美味しかったよ、良いねやっぱりラーメンは味噌だよね☆


{何だコイツは…!


味噌ラーメンと醤油ラーメンと緋村とリーゼントくん。

しかし何かしらストラップが写るな、私の写真←



てなわけで、素敵二日間ありがとうございました、緋村ヾ(*´∀`*)ノ゛

今度はぜひうちにおいでよー☆





あ、六サスが可愛いであります!!

悪セルは男前過ぎるしな!
だがいかん、操作性能に苛立ちが…くっ、先に進めん!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]