忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、妙に頭の回転が遅いように感じます

思ったことと口から出た言葉が違いすぎる(苦笑)

例えば人の名前を、ずっと最初に間違えた名前で呼び続けたり

(ちゃんと頭には正しい名前が浮かんでいる)

頭の中の漢字変換は正しいのにルビが間違ってたり

(頭の中には『怪盗』が浮かんでるのに口から出たのはレストラン)

小難しく言われると理解に苦しむとか


………お、ちょっとヤバいかもしれないww

とか思い始めました(苦笑)

多分相当疲れてるんだとは思います

時間があっても余裕を感じられないのはきっと精神的ストレスから解放されないから、か

でも、きっと今就活やってる人たちは皆余裕がそんなにないはず

私だけでは多分ない

だから頑張らなきゃなんだよな!

ただ、ちょっとこれから数ヵ月程更新速度がかなり落ちると思われますorz

遊びに来ていただいてる方には申し訳ないのですが、管理人思った以上に追い詰められてました(苦笑)

ホント、今些細なことでへこんでちょっと回復出来てないので

それさえ出来れば恐らく余裕も出てくるので、それまではひっそり私生活メインで生きたいと思いますm(__)m

では、ここまで読んでいただきありがとうございました

最後に本日の感想



カラオケでルパン・○・ファイヤー歌ったら90点台出て、幸せ感じました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無理すなやー
戒武
苦しい時期だよねー
何かホント体重いしね!

うん、でも頑張り続けるのって辛いのよね。
とゆーか、人間だから、難しいと思うよ。
無理しないでね(´・ω・`)

私は火曜にかなり追い詰められた状態で学校行って、先生に吐き出して、助けてもらってきたぜ(笑)
肩に力が入りすぎちゃうのよね;

とゆーわけで、何かあったら言えよー?
今かなり役に立たないけど←お前ェェェエ!!


いいなぁ90点台!
すごいやん♪♪←金ちゃん(笑)
2008/04/24(Thu)18:50:56 編集
ありがとー
遊鶴
苦しいね。。。
やっぱ周りに内定貰ってる人、特にそれが近い人ほど焦るよ、ホント;;

まぁ、けど私は活動してない方だろうし、とりあえず息抜きしつつ生き抜くわ!
頑張り続けることは出来ないしね

戒武も、先生や周りに吐き出して、少しでも減らしなね、ストレスとか鬱憤とか!
私も、愚痴ぐらいなら聞くっていうか、言い合おうよwww
きっとそんなもんだよ、就活生なんて!

ありがとう、金ちゃん♪(遊佐風に)
でもラップでいつも点数下がってたから、きっとそれ以外で稼いだんだろうねww
2008/04/25(Fri)01:15:42 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]