忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に私信→緋村、メールでも言ったけど誕生日おめでとう
       この一年が貴方にとって良い年でありますように!


さて、今日は一日がとても長かったなぁ…と、思いました(゜∇゜)

バイトでもないのに、朝早く起きました

日曜なのに6時半起き

なんだかんだで3時間睡眠でも生き抜けるもんですね☆

あ、ちなみに理由は遊ぶためですが!←


今日は久々に、先輩方2人と計3人で遊びました

えへへ、構ってもらっちゃったぃ

内容は『11時間耐久カラオケ大会』でしたが(笑)

朝9時から夜8時までいましたが、これで1000円しないのはやっぱり安いなぁ

まぁ、途中で先輩が死に掛けてましたけどwww

でも楽しかった!

なんかホント今日は喉の調子良かったのかなぁ、すごい思い通りに声が出た(゚∀゚)

あ、先輩と無駄にダブアク祭りしたら、やっぱり私は青い人の担当だったwww


ちなみに持ち込み可なので、ロー○ンで色々お買い物したんですけど

itarian.jpg



  これ、かなり美味しかった(*´艸`)




なんかね、苦味強いかな?って思ったんだけど、そこまで強くないし酸味も殆どないし

うん、それでいて甘すぎなかったから飲みやすかった!

最近確信したんだけど、私コーヒーの酸味ダメだわ

酸味があるとミルクや砂糖系で誤魔化して誤魔化してしないと全然飲めない

ってことを、この前のデ○ーズで学んだ

うぬぅ、また今度、近くの美味しい喫茶店に行こうかなぁ……



さて、今週のアニ銀はぁ


 宮崎監督に謝った方がいいんじゃないかな、って思ったwww


マジ、名作が迷作になってるよ、何が起きたスタッフゥ!!!

でも総悟の末裔が地味にキモ可愛かったとか思う辺り、私もアレだと思う

てか、あの…トイレの方(名前がよく分からんかった)はなんですか

ユパ様とオババ様の合体ですか、二役ですか、まぁ確か別にそれでも構いませんけどね!www

そして王蟲がまさかの近藤さぁぁぁぁぁん(爆笑)

嫌だよ、あんなんにプチって潰されて、鼻毛で生き返るとか嬉しくないよ!

だったら暑さで溶けた方がまだマシだ!!!

まぁ、前半で見れるかかなり不安になってたけど、なんだかんだで見れたわ(゚∀゚)b

とりあえず次回も面白そうなので期待しよう

あ、EDそういや変わりましたね

神楽がものっそい可愛くてどうしようかと思った(笑)

夏ですね、サマーですね、なんだか季節感あっていいですね♪


けど、そこに必死に高杉がいないか探した私はやっぱりアホだと思う…←


えっと、ちょっと待って…あれ、もしかして石田さん…牙に出、る……?

え、いやいやいや、でもこれ自信ない、この声自信ないッ

なんか違う気がする…ような気がする?

ていうか、前年で既にレンジャーに出てるから、二年連続はないだろ!?

え、でももしかして……

ほぁぁぁ、誰か教えてくださいッッ←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]