忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておきます

この後に書かれてる内容はもう目を覆いたくなるほど痛いです

どんだけ自分気持ち悪いんだって話です、ホント

けどね、私はもう一回これを答えてるんだよ、mixiでさぁ!!

だからもうネタないんだよ、これっぽっちもないんだよ!!

だって私人が笑えるような物を書ける才能ないもんッ

そらちてんてーとは違うんだよッ

とまぁ、以上を踏まえてお読み下さい

ちなみに、これは本当はmixi用のバトンなのかもしれませんが、知ったこっちゃねぇ☆

変えて書きます

あ、読んでやりたい!と思ったらもってってください




あまりの痛さに眩暈を覚えたのでワンクッション


逃げるなら 今 で す よ !


あ、ついでに登場人物全員銀魂で統一しようかと思います

ほら、既にこの時点で痛いね、誰か私を包める絆創膏を持ってきてください←


【ストーリーバトン】

このバトンで、既存しているバトンのような自己紹介的な内容になっているのは、最初の1問目のみです。あとは、適当な質問内容となっております。

おもしろい解答をしていきましょう♪

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』
①あなたの名前と職業は?

藍之遊鶴
ある講義の先生に「出席がねぇ…」と言われた大学生です
ちょ、先生待って!前半は就活があったんだよッ


②何時ごろ出発しますか? 

今の時期の話ですか?
それなら頑張って早朝か夕方に出発します
でなきゃ暑くてやっとれんわぁ、冒険なんて


③これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A.銀さん
B.高杉
C.携帯

いやいや、ほら、仲間的なアレだよ
だって一人旅寂しいじゃん☆ 


第2章『山道で・・・』
①山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか? 

きっと高杉を守るために銀さんが戦ってくださるのではないかと信じていますvv


②倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ハッ、コレが白夜叉の実力だぜ、テメェなんざが敵うかよ

って高杉が偉そうに言ってれば良い


第3章『砂漠で・・・』
①・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか? 

白夜叉の勘に頼る


②取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ちょっ、銀さんんんんッΣ(´Д`lll) 
もう、ここは総督が見せたってください!


③・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は? 

高杉ィィィィィィ!!!!?
ダメだよこのパーティー、皆迷子体質だよ…砂漠抜け出せやしないよッ
ホント神様ありがとう!!の意味を込めて

「やぁ、ホントありがとうございます助かりましたvv 神様ってやっさしいんですね♪……え?必殺技教えてくれる?いやいや良いですよそんな、そこまでお手数掛けられませんってば☆……や、だからいりませんって。
いらないって言ってるでしょォォォォォ!! やだよ腿パーンなんてッッ」 


第4章『悪魔の城へと続く道』
①ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行? 

え、私が覚えなきゃいけないの?
いいじゃん、銀さんも高杉もいるんだからさぁ~
…………。

分かったよ腿パーン覚えるよッ←


②新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか? 

確実に痛みを与えるためにはその、色々コツがいるのではないかと思うんです
なので、そうだなぁ……2日くらい?
足休めの時間も含めて


③新技の名前は? 

腿パーンはダッサイので、新しく命名します

「腿クラッシャー」

むしろいっそダサくなりました、助けてください


④新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか? 

しんぱっつぁん


⑤「④の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは? 

何それッ!!?
それ腿パーンじゃないの!!!?てか腿パーンだよねッ!!?!!?


⑥・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「どーんてーんのみちをー かさをわすれてー」

きっと上手に歌わないと開いてくれないね!


第5章『悪魔城:1階』
①城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

やっば、卒論のプレゼン資料がまだ出来上がってない……ッ


②その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「あの、すいません。そこ通してもらえませんかね?」

敵  「嫌でィ」

あなた「いや、って言われても…ほら、私達そこ通らなきゃいけないからさぁ」

敵 「生憎、ここは通すなって言われてるんでさァ」

あなた「そこを何とかッ!! じゃないと私、腿クラッシャーしなきゃいけなくなるんでッ」

敵「ぷ、何でィそのダッセェ名前は。分かりやした、それを大声で叫んでポーズしてくだせェ。俺が笑ったら通してあげますぜ」

あなた「ちょ、まッ……あの、私基本Sなんで打たれ弱いんですけどッ! 多分終わったあとめっさへこむと思うんですけどォォォォッ」

 ・
 ・

③3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

ほら、取り扱いCPに沖高もあるんで。
そっと高杉を前に出します


④勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ギャッ!!!
高杉持ってかれたのかッΣ(゜Д゜lll)
まままま、まさかの展開だッ
ヤバイ…後ろ振り向けない、振り向いたら私きっと殺される(((( ;゚Д゚)))ガクブル
Cは携帯?
携帯…そっか、ナオコちゃん壊れちゃったのか、そっか。
じゃあ仕方ないよね、新しいの買おうかな。や、壊れちゃったんだから仕方ないよね。
とりあえずツンデレもしくは反抗期ではない奴を買おうかなッ!


⑤そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

死の恐怖に直面したから
腹痛なんて気にしてられるかッ


第6章『悪魔城:2階』
①2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか? 

心の中にあったらメルヘンだね♪


②残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか? 

銀さん「当たり前だろォが!! お前はどんだけファンタスティックな展開にする気だッ」
遊鶴 「ホンットすんませんっ! ちょっと高杉がいないので動揺しててッ」
???「カバディカバディカバディ」 

 !!?!!!?


③その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

昔は得意でした
でも今は高所恐怖症なのでどうでしょ?
あ、銀さんは問題なく出来ると信じてますよvv←


④その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。 

頭を踏んづけて頑張って登る(13文字)


⑤あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は? 

やったよ!
私、腿クラッシャー以外にも出来ることあったよ!!!


第7章『悪魔城:最上階』
①いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

銀さんの意見次第で
彼の意見を尊重します、私の一存では決められませんとも、えぇ


②休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

銀さんんんんッ


③こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

さっすが銀さんッ
頼りになりますね!


④牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は? 

思いっきり叩く
動かなくなった家電って、確かこうすると直るんですよね(違)


⑤なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか? 

銀さんの後ろから思いっきり叫ぶ

「出て来い悪魔め! 白夜叉様がお相手だッ」

どんだけ下っ端なんだ私


⑥しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか? 

面倒臭がる銀さんに強請って、しりとりしてる←


⑦1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。 

「悪魔め! 白夜叉様が(ry」


⑧あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「ったく、総悟の奴任務サボってどこ行きやがったんだ……」


最終章『決戦』
①悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

黙ってても銀さんが相手してくれる気がします
ので、私はその隙を覗って腿クラッシャーの準備を……


②互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

銀さんんんんんんッΣ(゜Д゜lll)


③このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

助けてエリザベス先輩ィィィィッ


④お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

てか、一緒に桂がついてくる気がします


⑤3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「なに、高杉が遂に3Z参加だと!?」
「情報遅いッスよ…桂さん……」 


⑥悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか? 

マジでか!?高杉生徒公式認定!? 


⑦悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

高杉かッ


⑧弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3Z小説が届くまで


⑨・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「腿クラッシャーッッッ!!!」

しか覚えてないよ



⑩悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「足りないんだけどォォ!!」


⑪まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか? 

それどころではありません
弁慶の泣き所が痛くてのた打ち回ってます
最終的に桂さんに助けを求めます

「痛いよぉ~ヅラさぁぁん……ッ」


⑫最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「やったね」


⑬次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ヅラじゃない、桂だ」


⑭ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

という、長い妄想の夢なので、はっと我に返って現実に戻ってきます


【エンディング】
スタッフ紹介を完成させよう。


悪魔・・・土方

召喚された友達(2人)・・・エリザベス、桂

神様・・・洞爺湖?

2階へ上がる階段の前の敵・・・総悟

天井からの声の主・・・山崎

あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・え、、、山崎?



ふぅ……終わった……

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…なんだかとっても眠いんだ……


にしても痛い内容だな…つーかだから面白くなんて出来ないんだってば!!

だからもう回すなよ、蒼薇ッッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
蒼薇
回しませんよ。だって回って来てないもの。
これ面白いなぁ。
今度違うのでやってみるかな。

お疲れ、兄ちゃん( ^-^)_旦""
2008/07/15(Tue)06:55:12 編集
才能ってなに?
BlogPetのみぃ子 URL
才能ってなに?
2008/07/15(Tue)12:22:48 編集
あはははは!
文月 URL
mixiもこっちも、どっちもすっごく面白かったよ♪
あー、顔面筋肉疲れた。電車で読むもんじゃないね!

2008/07/16(Wed)10:01:40 編集
悲愴感!!
遊鶴
蒼薇>
なんだよ、回したらやったのか
うん、もう蒼薇もやると良いよ!
そして私のように痛さに打ちひしがれてると良いよ!!


みぃこ>
うん、何だろうね?
きっと神様がくれたプレゼントだよ☆


文月>
え、マジデカ
これ笑えた?面白かった!?
ただの痛い日記じゃなかった!?
や、それならいいんだ、それなら私も少しは報われるよッッ
2008/07/20(Sun)05:17:02 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]