忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。


指定:沖田 総悟



バトン始める前に一つ良いですかィ?
藍之のヤロー、俺の名前最初「起きた」って打ち間違えやがったんですぜ?
テメェやる気あんのかコラーって奴でさァ
つーか、今までどれだけ「沖田」って打ってきんだっつーの

しかも今日、自宅帰る途中に前歩く小学生の女の子に物凄い勢いで警戒されたらしいですぜ(嘲笑)
三回くらいチラ見されたってんだから、よっぽど怪しく見えたんでしょうねぇw

さて、じゃあ答えやすか


●誰に回すか5人決めてください

あー、残念ながら藍之にはそんなに友達がいねぇでさァ

毎度で申し訳ねぇんですが、藍月さんと成葉さん、あと蒼薇にお願いしてもいいですかねぇ?

あと、バトン回してくれた文月ィ・・・どうせなんでもう一回やっときなせぇ(ニヤリ)


●出会いは?

藍月さんとは、うちのサイトのBBSに書き込んでもらったのがきっかけでさァ
本当に嬉しくて、つい近藤さんみてぇに押しかけちまいやしたよ(笑)
そこで、成葉さんともお会いしやしたね
これからも、藍之のことよろしくお願いしやす

で、蒼薇は大学入学時期に、同じアパートに一人暮らしで学部も一緒、サークルも一緒って言う、別にあわせた訳でもねぇのに、見事被ったっていう出会いでさァ

文月は高校の入学式直後、確か藍之が張り切って声を掛けに行ったって思い込んでやすが
まぁ実際はどうだったんだか(笑)


●共通点は?

藍月さん成葉さんとは、やっぱり高杉受けを取り扱ってるってとこですかねぇ

蒼薇とは実は案外趣味や好みは被らねぇんでさァ
まぁ、言うなれば同じアパート・学部・サークルだったってことじゃねぇですかねぇ(苦笑)

文月とは、やっぱり藍之たちの言葉で言う“ぱらりらのツボ”じゃねぇですかィ?
映画でも何でも、同じようなところで同じような感想を持つし、後は2人ともO型
多分好みとかが近いんでしょうが、けど庭球ネタは随分懐かしすぎじゃねぇですかィ?(笑)


●良いところは?

藍月さん成葉さんにはお会いしたことねぇんで分かりやせんが、でも日記とかの雰囲気だと可愛らしいお嬢さん方なんだろうなぁって思いやすね
藍之にはなかった可愛さでさァ(笑)

蒼薇は明るい・元気・はしゃぎ過ぎ、なとこですかィ?(ニヤ)
まぁ、でも・・・藍之の愚痴を真剣に聞いてくれるし、面倒見も良いし良いお嬢さんでさァ

文月は、自他共に認める姐御肌しかねぇや、ねぇ?
メリハリがあるし、ハキハキして元気で優しいとこ、嫌いじゃないですぜ?(笑顔)


●自分のことどう思っている?

さてね、とりあえず張り切って仕切ってる割にゃぁ何処かでいつもヘマする抜け作ってな感じ、じゃねぇですかィ?
あぁ、あと切れたら怖そう、はよく言われまさァ(笑)


●今後どうしていきたい?

これは全員に言えることですかねぇ

これからも、よろしくお願い致しやす


●喧嘩したことある?

藍月さんと成葉さんとはまだねぇでさァ、さすがに(笑)

蒼薇とは目立った喧嘩はないんじゃねぇですかィ?
意見の言い合いや、お互いに叱られたりはあるでしょーが(笑)

文月とはしてやすぜ、そらァ
なんだかんだでもう七年目なんですぜ?
ずっと一緒にいて、喧嘩しない方が難しいって話でさァ
特に、藍之も文月も頑固ですからねィ(笑)



●指定

藍月さん…良ければ万時屋の旦那でお願いしやす
成葉さん…土方さんでも良いですかねィ?
蒼薇…って、今何にハマってやしたっけ?(笑)
   あぁ、じゃあリュウタなんてどうでさァ?
文月…アンタには、チャイナ娘以外の選択肢はありやせんぜ?(微笑)
   てーか、前に回したバトン、華麗にスルーしてやすよね・・・?(黒笑)


まぁ、こんなもんですかィ?
文月以外は、時間があったらでいいんで、適当に流しちまってくだせェ、文月以外は


んじゃ、そろそろ俺ァ屯所に戻りやす

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
むは♪
戒武
久々だねぇ、日記もバトンも更新も!(23日の日記を同時に読みましたん)
おっかえり♪
うん、サークルの事は丸投げして(そもそも関係ないとゆーかそこまでしてやる必要はない)、自分の時間にしてね!
あたいたち忙しいんだから!!←

てか遊鶴の総悟好きだわぁ♪♪


あ、私も君に回した気がするんだけど気が向いたらやってv(てか誰だったっけ?あれ、総悟だった……?←)

ではではぬーん★
2008/09/29(Mon)04:02:34 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]