忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、頼んでいた布団セットが届きましたが、疲れ果ててたので開封を今日にしたのですが。

ふと、書かれてる文字に注目。

中身が布団なので、当然カッターを通すのは厳禁。

その注意書きがまさかの


『カッターナイフでの開梱はお止めくだちい』


…………!?


くだ…『ち』い!?



驚きのあまり、すぐさま緋村にメールで尋ねますたとも。

しかし、一瞬本気で平仮名の『さ』と『ち』がよく分からなくなりました。

人間の脳って、案外簡単に混乱するもんですねー☆←






そんなこんなで、約一週間、働いてきましたよー。

まるで足が棒のようだ…

ついでに腰と膝を伸ばすと、ピェェエ}(゜□゜)って悲鳴がリアルに出ていきます。

あと手が可哀相な感じ

もし私の手が喋るなら「労れよ!」って怒鳴られる(苦笑)

気付けば切り傷だらけとか、イヤすぎるよぅ(´`)

アルコール消毒した時に、刺すような痛みで気付きます。


でもまぁ、早く仕事に慣れるように頑張らなきゃ(`▽´q





そういえば、お昼にデザートを食べたのですが、

『栗原さんちのおすそわけ~とろけるパンナコッタ~』

ずっと気になってたので、とうとう食べました。







うん、美味しかったよ、程よい甘さがたまらん感じでした。

けど、別に『栗原さんちのおすそわけ』って名前はいらないんじゃね?←

だって普通のパンナコッタじゃ…(モゴモゴ



PR

に出て参りました。

久々のスーツはともかく、足が痩せたのか、パンプスの脱げっぷりがぱねぇ感じでした。

だって自転車漕いでたら右足、脱げた……

しかも大体急いでる時に限ってなるんだよねー(´ー`)

おかげで一本電車逃して、遅刻しかけたし…orz

もう、なんの試練かと思った、なにかしたっけ私…的な。

まぁ、結果的には気力で間に合わせたけどね!

試練は乗り越えられない人にはこないって言うし!!


あ、あとめっちゃ家の近くに同僚が住んでました☆

働く場所も同じだし、なんかひゃっほーぅヾ(*´∀`*)ノ゛

……ただ、気掛かりなのは所属場所。

あの……ベークってやっぱりパンのことでしょうか?

つーか、希望にそんな欄あったっけ!?

はわわ、気になる……ッ(∥Д)





にしても、激しく眠いです今。

でも課題やらなきゃ眠れない……。

明日提出なのにまだ真っ白だよ←

明日は早いから、今日は絶対9時には寝る!!と知人と誓ったので、それまでに終わらせなきゃ!

………………。








うおぉ、都合よく目覚めろ私のやる気ー!!!!
ちょ…見たよ銀魂150話……ッ


待って、私は何をしたらいい!?

呼吸?深呼吸!?

むしろ息を止めてみようか……!←



一先ずみそ汁は吹き出しませんでした。

けれどサン○イズは私を殺す気だと思います。

てかもう高杉がァァァァア!!!

作画が神懸かってませんか、高杉が美人すぎます。

歯で紐クイッがたまらん!

あれはけしからん色気だったと思います!←

あと、いくら松陽先生が好きだからって、本を肌身離さず持ちすぎだと思いました。

好きなのは分かったから、ちょっと置いてきなさい!って銀さんに叱られてしまe(ry



あ、思うんですけど、やっぱり高杉根はいい子ですよ!

だって4回も付き合ってあげてるんだよ、偽最終回に!

何度でも言ってくれてたんだよあの子、やっぱりギャグ要員になりたいんだよ!!

てかもう、最後に至っては意味が分からないっ!!!(爆笑)

なんなのあの衣装!何に変身したの高杉っっ!



そしてまさかのエ○ァとサ○ーパロw

てか野球のあれもどっかで見た気がするのですが(笑)

とりあえず、銀魂スタッフは何か、とても愉快なはっちゃけっぷりを見せ付けてくれたって気がしました。

これからもついて行きます!←
ただいま、名古屋!!

というわけで、実家から今朝戻ってきました藍之です。

やっぱり夜行バスは、疲れるけど時間の効率は良いと思うんだ、疲れるけど。

多分ねぇ、背中が直立なのもつらいけど、足が伸ばせないのが一番つらかったかと……(´`)

でもまぁ、早起きした並に時間が使えるので、早速使おうヾ(*´∀`*)ノ゛



とりあえず、帰ったらお風呂入って、朝ごはんの支度をしたらパソ子の前に正座しようと思います。

だってなんか高杉が…高杉が大変なことになってるんでしょ!?

それめっちゃ楽しみだよ!!

なんだよ高杉、とうとう壊れたかい!?



イヨカンでも歌ったのかい!?←リアルにこれなら私はみそ汁を吹き出す覚悟です(何






……今から楽しみだ!!
果たして、こんな日記を読んでいる方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが、お久しぶりで・・す!


えっと、今更ですが・・・

ようやく私生活及び、自分自身の心に余裕が生まれてきたので、またサイトを更新していきたいと思います!


ここからは言い訳ですが。。。

思えば、卒論を本格的に書き始めた頃から、サークルでの仕事や問題、引越しなど、段々とやることが増えていき、

気付けば、やらなければいけないこと以外は手をつけたくない、な状態でした。

特に人間関係で、心理学を専攻していたにも関わらず、誰の力にもなってやれず、自分すら救えない、だから余裕がない。

そこから、やや全体的に無気力になり、一時はサイトの閉鎖も考えました。

が!

やっぱり私は高杉が好きなんです!

例え原作に当分でる予定がなかろうと、アニメに出る予定がなかろうと、私は彼が好きだ。

てか、やっぱり銀魂が好きなんです。

ということに、今更ようやく気付きました(笑)

なので、またサイトを更新して行きたいと思います!

多分、文章を書くのに時間がかかるので、更新は今まで同様、ゆっくりなものとなるかとは思いますが、

もし宜しければ、またお付き合いくださいませ^^





とりあえず今後の予定!


・10000打感謝御礼文

・文月との合同企画本格始動

・男主・女主の夢小説


をメインに、ちょこちょこ文章を書いていきたいと思います(。+・`ω・´)q

あとは、銀高か沖高でめっちゃ甘いのかめっちゃ暗いのを書きたいな・・・!

夜行バスに乗るから、その時に書けるだけ書こう、そうしよう!!


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]