忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんて、実感

銀魂見て、マダオとハツさんの過去を見ては、漫画でもそうだったけど涙して

ちょっと前にはアンパンマンの歌に涙しかけて

そして今日は佐々木夫妻の仁義なき戦いに涙しかけてたら…その涙も引っ込むような結末だった

え、なんでそうなるん!?

うっかり最終回かと思ったよ、短いなぁ…でも綺麗に終わったかなぁとか、騙されたよッ!!

うはぁ、なんか見事釣られた気がするよ……奴は浦タロスかッ←分かりにくいネタですYO




そーいや、水曜から昨日までずっとほぼ合宿で、今日久々に家にいますwww

水曜から金曜まではサークル、土曜から今日までは卒演の合宿でした


49fb70d7jpeg


←岐阜の山近くだったので、真っ白でした!
 粉雪てか、ボタンを越えた羽毛のような雪でした!!





edd13947jpeg


←これは雪合戦をしてるのを、暖かい部屋から撮りました
 BGMはテレビから流れてた、なごり雪
 私は不参加です、えぇ!21歳をなめるなよッ!!←



しかし合宿中、私ずっとイジられてた気がするよぉ…OTL

G/OL/DE/N EG/GSっていう、アニメがあるんですけど、それがもう好きで好きで!

特にボディービル部のネタが好きなんですよ

すてふぁんとまいけるという二人組みが、プロテインを求める話なんですけどね

すてふぁんが胸に大胸筋矯正サポーターを巻いているのですが、それがまるでブラ

で、まいけるがずっと


「なんでブラしとん?」


って聞き、そのたびにすてふぁんが


「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!!」


と返すのがもうホントたまらんですッ

で、結果周りから


「藍之、なんでブラしとんの?」


となり、それに


「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!!」


と返してました

……うん、うちのサークル阿呆だなぁ!

まぁ一度、皆さんも見てみてください、金卵☆



さぁて、何か小説書きたいなぁ…かけるかなぁ…アプれるかなぁ…←
PR

身も心も寒ぅございます……

今日も今日とて説明会に行ってまいりましたが、寒かった上に雨っておまっ!

出た瞬間絶望を覚えました

本気で行くのを止めようかと思いましたさ、あーっはっはっは!

でも行ったけどね、結構興味あったから

ただ、帰り道とか泣きそうな程雨に降られてスーツの裾が悲惨なことにOTL

こういう時はパンツスーツも考えものだなぁ~



最近、忙しいはずなのにうっかり鬼/嫁日/記2借りちゃいました☆

前作好きだったんだけど、確かこれ放送時他のと被って見れなかったんですよねぇ

で、見てみたらあっれぇ!?

山/本/裕/典くんがおるゥゥゥゥゥウ!!?

秘/密/の/花/園に出てたのは知ってたけど、これにも出ていたとはッΣ(゜Д゜)

ふ、不覚だぁ……、こんな最初の頃の裕ちゃん見損ねてただなんてッ!!

う~ん、この裕ちゃんの演技は良いなぁ…やっぱり役次第なのかなぁ~……

タオル巻いて掃除してる裕ちゃんカワユvvv

そして相変わらずこのドラマはテンポが良くて良いなぁ♪

最後に教訓的なのあるし、気分転換にはいいと思いました☆




そして地味に喜/多/善/男のサントラCDが欲しい……

就職活動真っ最中なのですが、某プチプチ会社から資料が届いたわけですが

ぶっちゃけそれを受け取った瞬間「スゲェェェェェェエ」と叫びました

だって、プチプチで包装されてたんですよ!?

あのプチプチで!!

(カラオケ後家に来ていた)先輩方に思わず見せびらかしましたよ!

そして先輩はそれを早速潰しに掛かりましたが、残念、奴は更に透明袋で守られていましたwww

けど凄いなぁ、わざわざプチプチで包装だなんて…私に潰せということでしょうか←

や、でも喜んで潰しますよ!

ついでに説明会に行くとハート型のプチプチが頂けるそうですvvv

行くだけでお得ですねホント、幸せ気分になってきましたよ!

そしてそんな些細な事で幸せになれる自分が結構好きだなぁと思いました(笑)

でも、小さなことで幸せになれるってよくないですか?

美味しいもの食べて幸せ、好きなドラマや映画見て幸せ、好きな服買って、ソレ着てお出かけできたら幸せ

とりあえず、今は∞プチプチを手に入れて、毎日押せてて幸せです(*´艸`)←




それともう一つ


アンパンマンのOPテーマってスゲェェェェェェエ!!!


ちょ、思わず涙ぐんでしまいましたッ

あの、ホント皆さん余裕あったら聞いてください!

馬鹿にした心ではなく、素直な心で!!

ピュアになって聞いてください!!

でも、なれない人は聞かないでいいです

これ、別に喧嘩を売ってるわけではありませんが、

それで曲侮辱とかされた方が腹立つんでwww

とにかく、良いです!

多分、今の歳だからこそ、感動出来るのかなぁ、と思いましたねぇ

ちゃんと作詞も考えられて作られてるんだなぁ・・・感動したッ←

なんか、またカラオケに来てます←

しかも今回は私以外全員先輩っていうwww

や、楽しいですけどね!

かなりハッスルです(笑)


ちなみに、今回のカラオケオールナイトにはテーマがありそれは


「曲線戦隊マゲルンジャー!」


曲選は空気読みません!

歌いたい曲をそのタイミングで歌う!

その場の空気を曲げることもいとわない!

きっと室内のテンションはふたこぶラクダでは間に合わない曲線に違いない!


そんなテーマです(爆)←

ちなみに、先輩方は

マゲレッド、マゲグリーン、マゲイエロー

で、それぞれ色に沿った服を着てます☆

そして私はマゲピンクですので、上着と靴下がピンクですヽ(´∀`)ノ


……しかし

今かなりヤヴァイテンションです!

何故か皆ノリノリで、ジブリシリーズ熱唱です!←


……果たして、これはいつまで持つのやら( ̄ω)
ブログペットですけどね!

残念ながらPCからしか見れないのですが

もしPCからコレ見てる方いたら、是非構ってやってください♪

左のメニュー的なのをクルクル~と下にスクロールしてずらすと、出てきますよ

名前はみぃコです、カワユイ子です(*´艸`)vvv

遊び方はクリックしてあげるくらいなのかなぁ、もっと遊びたいのですが……

とりあえず、ブログを書けば育つので、私頑張ります!

頑張って、この子育て上げて見せますぅ!!




でも、生憎面白いネタがない

何も無いッ!

ので、今日はここまでで←

しかし今日はうっかりしたなぁ……。

日中暖かかったから、うっかりミニスカで学校に行き

(だって新しいブーツが履きたかったんだもの)

そしたらうっかり先輩と夕飯を食べに行き

うっかり終電まで話し込んだら帰り道寒かった!

アホやぁ、私~…と思いながら帰路をポテラポテラと歩き

そして部屋戻ったら部屋寒ィィィィ!!!

冷蔵庫並みの室温ってなんですか、私の部屋

コタツなきゃ死んじゃうよホント!!

キーボード打つ手も何だか指がかじかんで動かない……

はふぅ…でもこの生活もあと一年だ!…と信じたい

就職したら、もうちょっと日当たりの良い部屋に住もう、うん


……今日はここまで!って書いてから結構書いた私はホント無計画な人間だ\(^O^)/
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]