忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと、ホラーだけど違う感じ…こんなにジメッとしてるとは思わなかった(苦笑)

まぁ、楽しいからいいんだけど

でも頼むから、音量を一定にしてくれ

効果音がデカイのに声が全然聞こえないから一々音量上げたり下げたりで全然見入れない……

しかし、ホラーを一人で見るのもあれですね、悲鳴を上げる余裕もないですねぇ

固まります(苦笑)

だからこそ、知り合いと一緒にサイレンを見たときはギャーギャー騒いでましたww

森本○オ怖ェェェ! 助けて先生!!とか、ホント他人に聞かれてたらさぞやアホな悲鳴だったんだろうなぁw

ただ、若干わかんないトコあったから、一人だけどもう一回見よう←



そういえば、今日のアニ銀で「オタクは話し好き」って書かれてたけど

やぁ、耳が痛いですなぁ~(゜∀゜)

そして地味に鴨が好きです、実は好きです

しっかし本当に土方が気持ち悪かったわ~あっはっは!!!

あと近藤さんは本当にカッコいい人だなぁ

だから総悟が近藤さんのために本気でキレるのとか見ると安堵します

本当に好きで憧れて、生きる目的で命よりも大切な人になれる近藤さんはやっぱ素敵だ


さて、高杉が少しでもちらりでも出てくるのを楽しみにしつつ、鴨や近藤さんを楽しみます☆



ここからバトーン☆
青レンジャーで受け取りました(。+・`ω・´)b


レンジャーバトン

Q.1身長は?
→161と162の間をうろちょろってます

Q.2髪型は?
→ショートだったけど、だいぶ伸びたから今はボブ!

Q.3好きな髪型は?
→今はショートの楽さに感動してます
でも、手間とか考えないならロングが好きです
まぁ、似合えば何でもいいんだけどねw
今は前髪を作ろうか模索中

Q.4目について
→悪いねぇ、眼鏡かコンタクトがなけりゃ日常生活すら危ういよ
あとはなんじゃろ、あ、二重です

Q.5顔について
→もっと麗しければ、また人生違ったんだろうなとは思います
が、整形して変えたいほどではありません、平凡な顔です☆

Q.6誰に似てる?
→お父さん、の方がよく言われるかなぁ
あとは…髪型や眼鏡とかのせいもあるんだろうけど、ショックだったのはテニプリの手塚に似てると言われたこと、ですorz

Q.7一日で一番好きな時間は?
→好きなことしてたり、友達とかとお喋りしてる時間
寝てるのも好きだけど、それは二の次だな

Q.8自分はどんな風に見られてると思う?
→第一印象は真面目な子
今はどうなんだろ? 気が強いとか、あ、あとはよく苦労性だねって言われるからそうなんだろうね

Q.9送り主は好き?
→あは、照れちゃうなぁ、告白しろってんですか?

大好きです


Q.10送り主の第一印象は?
→前に言ってるから正直に書くけど
仲良くなれる自信がありませんでした←

Q.11送り主との出会いは?
→高校の入学式→昼食会

Q.12送り主の事どう思う?
→良い子だけど、色々溜め込んじゃう子だなぁ、と
あとは、好きなことには一途で行動力がある!
私チキンで俊敏性がないから、素直に凄いなと思います^^

Q.13送り主を動物に例えたら?
→はて、なんだろうねぇ……猫かな

Q.14恋はしてますか?
→残念ながら、ここんとこ出会いすらないっすね
でもなぁ、正直あんま拘束されるの好きじゃないんだよね←
あ、ちなみに胸キュンする人なら多くいますよ♪

Q.15その人はどんな人?
→可愛い系だったり、普通にカッコいい系だったり
男女のこだわりはあまりないなぁ


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

残念だが、お前はここで終わるんじゃー!!




PR
先程みぃ子に話しかけたら


「ゆづるすき♪」


と言われてデレた藍之遊鶴です、こんばんわ

うはぁ、この子どんどん言葉覚えてくけど何より

「すき」「あそぼ

と言ってくれるのが愛しくてたまらんですッ←多少の語弊有

ごめんね、筆不精な飼い主で…もっと頑張ってブログ書くからねぇ~vvv


大学も始まり、早速授業に一個出れずにいます

忘れてたんですよねぇ、取ってたの…

それでうっかり、大家さんに紹介してもらった家の説明を聞きに行ってました

スケジュール帳見てビックリしましたネェ……(遠い目)

しかも、後輩曰く最初の授業出てないと危ういらしい

あっはぁ、もう前期やめて後期に取るかいっそ辞めようかな!

どうせ単位は全然余裕なんだし、ただの趣味だモンなぁ……

こうやって見ると、3年までに結構自分頑張ったんだなと思う

だって、一年間で必要な授業は5つ、基本週2

でも趣味で他の取ってるから後期が週3になるだけ

朝起きれないながらに頑張ったわ……ッ



さて、実は最近逆/転裁/判に大ハマリです

や、ずっと前から好きだったんですけど、弟から3のDS版借りたので今やってる訳で

これがね、案外覚えてなくて謎が解けない解けない!

意外と難しいんだよねぇ、3は

誰かやってて、私も好きです!って人いないかなぁ

すっごく語りたい、なるほどくん大好きだァ!!!!

今日、パソコンを開いたのは8時過ぎ

ちょっと調べものをしてて、HP弄りだしたのは9時頃

丁度映画が始まり、サイトを弄りつつも映画見つつ、友達とメールで富士急にどうやって行こうかとか、他の子と「この映画どうなるんだろ?」とか盛り上がりつつ気付けば11時近く

映画終わって、友達とのメールも一つ段落がついてアクセス数と拍手数を確認したら



とんでもなく拍手数が増えてた……ッ



あ、あれ?

9時の時点では一つも無かったのに…あれ!?

思わずリアルに( ゜д゜){モギャ!!って口から悲鳴が出ました←

あ、ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!

皆さん大好きです!!!!



そう言えば、友達に勧められ見て、思惑通りハマりました、ウサビッチ

ヤバイ、あの緩いのかハイセンスなのか分からないブラックユーモアさが良い!!

なんか思わず今からまた見に行きそうです←更新しとけ


あとは、銀魂の新OP&EDヤバいッスね!!

OPはとにかくマダオとさっちゃんと坂本にキュンしました!!

てかマダオがカッケェェェェェェェェエ!!!!!!(爆笑)

なんだあの渋さ、なんなんだあの無駄なカッコ良さ!!

そらマダオ好きな人が叫ぶ筈だよねwww

坂本は、サングラス上げるとこも良いんですが、一瞬の戦闘シーンにキュンしました

や、あの…カッコいいんですけどォォォォォォオ!!!?

ギャップか、これは普段の笑ってるアホとのギャップにキュンなのか!?

……ふぅ、さすがDOESと銀魂スタッフ…参りました……銀魂大好きです……

でも放送内容はどーなんでしょ

私は笑ってたけど、あれはヤバいんじゃないか、色々とwww

ホント、スタッフは何かの限界にチャレンジしてるとしか思えんwww

んでED

これは素直にほのぼのっとしました

………最後の15秒以外は

だってね、銀さんとかの子ども時代でさ、あら可愛いvvvとか思ってたらさ


山崎ミントンしてるし、ハタ皇子可愛くないし、エリザベスがエリザベスだし……ッ


何なんだよもう!!

私の腹筋崩壊させたいの!?

全編通して30分間笑いっぱなしだったよ!!!!

マジどんだけー!!!!!!!!



最後に昨日の思ひ出


246fe347jpeg








カラオケで描いてみました、でんおーの浦?

描いた本人言うのあれだけど、ムカつくなぁ…コイツ

一緒に高杉とかオリゼーとか描いたけど、載せるレベルな画力ではなかったので

そっと放置☆



43b8b5e2jpeg








こっちは一緒に遊んだ緋村のイラスト

真面目に描いてくれたのがあるのにあえてこっちアップ☆

だって別れ際にそう宣言したし~←

もやしもんのオリゼーとセルビシエですが

不自然な感じでオリゼーの下に黒い物体があるのは実は彼女がオリゼーに変な足を描いたからww

やぁ、あの時はスッゴく笑いました、ありがとう緋村vvv

カラオケやお買い物も楽しかったです♪


さぁて、明日は早く行って教科書買わないとなぁ~

てっきり教科書いらない授業しか取ってないと思ったら、一つだけ教科書必要でした

でも、授業数もガクンと減ったし、就活しつつ更新出来ると良いなぁ!!

初めに。

今回は愚痴です。

なんかホントにイラッとして、でも今日から実家で、家族に当たりたくないのでここに吐き吐き(苦笑)









今日は朝から面接だったんですが、それは良かったんです。

むしろ楽しかったかな、くらいに。

集団面接にも関わらず、無駄に和やかな談笑。

試験は私が馬鹿だから(だって骨子が読めなかった)全問出来なかっただけで、特に意地も悪くなく。

じゃあ何かって言うと、サークル。

最初は普通に行われてました。

またコント混じりのノリで、直すところは直しつつ。

したら引退したと思われる同級生が登場。

どうやら4年の先輩の卒業式だから、だそう。

別に、それなら良いですよ。

ただ、ならサークルに参加してんの?

や、参加なんかしてない、ただいるだけ。

若干、

『何しにきたん?』

とは思いつつも、先輩には顔だしてくださいって言ったから、それ待ってるんだろうなぁ。

暫くまた練習してると、先輩登場。

あ、きた。と思ったらその子が


「あ~!!先輩、可愛い!!」


うん、そうだね。

けどこっちは練習中なんだけど?

一応、騒ぐなら廊下出るとか、小声にするとかは出来ないの?

てか君は前に練習中騒いだらキレたよな、しかもウザく。

何様だぃ、君(失笑)

そして先輩がきた途端突然劇に参加しだし駄目だし。

それは良いです、直す箇所が分かるから。

でも、今まで見てきたわけじゃないまして演出でもない君に何故、上から目線で言われなきゃならないの?

ホント意味分かんない。

八つ当たりですかってレベルの言い方。


「てかここ意味分かんない、なんで?は、皆は何にも疑問に思わなかったの?」

「不自然だし。なんでそうなんの?何様よそのキャラ」


いや、てかアンタが何様?

しかも不自然さをなくすために試行錯誤してるの、言われなくても分かってるから。

今回私らがやる劇は3月に急遽やることが決まって。

でもだからってそれを言い訳に中途半端にしたくないから必死に練習してたのに。


もうホントイラッとした!!

あまりにイラッとしたから最後に花見の話切り出した時敢えて無視しちゃった。


そんな心の狭い自分に自己嫌悪です……

ぬふぅ……お家まであと少しだぁ

……てか超トイレ行きてぇ←

オイィィ、ヘキサ○ンのせいで頭からこびり付いて離れやしないよ、しゅーちしん!!

てかうっかり着うたとった私はもうアホです、羞恥心を持つべきですね!!

しゅ~ちしん、持って しゅ~ちしん、持って!!




今日(昨日)は文月と久々にチャットしました♪

彼女の作品をムービーにしたので、それを渡すために

したら白高の漫画描いてくれるかもって、もぉぉぉぉ文月大好きだァァァァアアア!!!!←



さて、何か書きたい気もしますが、生憎最近は就活で本当に書くことがない(´・ω・`)

精々4日間だけ実家に帰ったことだけど…文月とつっこさん祭りしたことくらいしかない上に

ちょっと書くの遅すぎて今更感だしなぁ……

なので、このブログでは初の質問に答えまっす!




山崎×高杉好きに30の質問
http://yamatakadoumei.zero-yen.com/index.html


1.まずは定番、お名前は?

・藍之遊鶴です、元はコスネー(ry


2.銀魂のHPは持っていますか?

・持ってます、ここから飛べます


3.山崎×高杉の絵か、または小説を書いたことがありますか?

・書いちゃいました、3Z設定の小説をvv


4.もちろん、山崎×高杉って好きですよね?

・当たり前じゃないですか!!
好きじゃなきゃ書きませんとも!!


5.何がきっかけで、山崎×高杉が好きになったんですか?

・え、何だろう・・・多分素敵サイト様で読んで…からかな


6.山崎×高杉はマイナーだと思いますか?

・残念ながら、マイナーだと思います
だって私が好きになってしまったのですから←高確率で茨道


7.山崎×高杉が王道入りを果たすことができると思いますか?

・果たして欲しいですね!
多分もっとサイトがなるんじゃないですかね
皆、山高にハマろうぜ


8.ぶっちゃけ山崎と高杉、どっちが好き?

・サイトの傾向を見ても分かると思いますが、一番は高杉です
ごめんよ山崎!君に愛が無いわけではない!!


9.山崎×高杉、どうやって略します?

・へ?山高以外に略し方あるんですか!?
え、なんじゃろ…崎高、崎杉、退晋…最早読み方が分からんOTZ


10.どんな設定の山崎×高杉が好きですか?(例:ヘタレ×鬼畜など/複数回答可)

・今書いてるのが3Z設定なので、それでいくと青い春をしてる彼らが好きです


11.この二人でリバーシブルって許せますか?

・や、そこまで妄想が追いついてな(ry
でも基本、リバは苦手なので多分無理じゃないかと


12.山崎と高杉の身長差はどれくらい?

・5センチ位山崎が高ければ良い!
高杉は地味に妬んで身体測定の時は無駄に暴力的なんだぜ!←誰か私を埋めてください


13.山崎と高杉の年齢差はどれくらい?

・原作でいくなら、5歳から7歳くらいあっていいと思う
てかぶっちゃけ高杉30歳でも私全然問題ないし


14.山崎と高杉の出会いを語ってください。

・3Zなら、最初の頃は全然会話なくって、席替えとかで前後になり、そこから言葉を交わすようになる
原作なら、山崎が高杉を調査とかしてるときに、バッタリとかかなぁ……


15.この二人、仲は良いの?

・出会った後はどちらかと言えば仲が良いんでないかしら?
なんてか、高杉の我が侭を山崎は聞いてあげるし甘やかしてくれそう
んで、昔の鬼兵隊に似てる雰囲気に似てる山崎に、戸惑いつつも会ってしまう高杉を書きたい


16.山崎のかっこいい、または可愛いと思うところを語ってください。

・山崎って、決めるトコは決める男ですよね!
アホなんだけど、そこは可愛くて、でもカッコいいんですよ彼は!
あと癒されるね、なんだろうね彼は、天然マイナスイオンですかね!


17.高杉のかっこいい、または可愛いと思うとこをを語ってください。

・高杉はツンアホで可愛いと思います!
ツンツンしてるけど、本当は構って貰いたいんだよ!
でも素直に言えないのはツンアホだから、可愛いねvv
え、カッコいいとこ?
……私彼をカッコいいと思ったことがないことに今気付い(ry
あ、漢らしい性格がカッコいいですッ


18.山崎は高杉のことをなんて呼んでると思いますか?

・3Zなら普通に高杉
原作なら高杉さん、かな?


19.高杉は山崎のことをなんて呼んでると思いますか?

・山崎ィ


20.余談ですが、沖田よりも山崎の方がなんコマか早く登場してるって知ってました?(一巻参照)

・マジっすか!?
そりゃ知りませんでした、へぇへぇ!!


21.高杉がついに満を持して再登場しました。その喜びを語ってください。

・え、この人もしかしてあれ…わぁぁあ高杉だぁぁぁぁぁvvvv


22.山崎は高杉のことをどう思ってるの?

・実物に会うまでは「要注意危険人物」
会った後は違う意味で「要注意」
なんか思った人と違うなぁ、なんでこの人が高杉なんだろ
とても細い糸が一本、ピンと張られてるような危うさにドキドキしてたらいいな


23.高杉は山崎のことをどう思ってるの?

・自分を殺そうとしない山崎は真撰組の中では異質
何処となく昔の鬼兵隊のメンバーを思い出し、苛々しそう
でもまた会いたいとか、思わないかなぁ~…


24.銀魂本誌でついに二人が対面しました。その時の山崎の台詞を考えてください。

・「やっと会えましたね、高杉晋助」


25.同じく、高杉の台詞を考えてください。

・「テメェ、幕府の犬か……」


26.この二人は敵同士。果たして恋いの行方はどうなっちゃうの?

・恋に発展する前に終わりそう
多分、お互い決着が着く時は別の人と対峙してそうだなぁ


27.真撰組のみんなは山崎と高杉が恋人同士だ、って知ってる?

・残念ながら、私の脳内で彼らは恋人同士にはなれないようです…
ただ、もしなったとしたら、総悟辺りは気付きそうだけど、あえてノータッチ


28.ところで「30の質問」とか微妙すぎると思わない?

・そんなことはないです!
ぶっちゃけこのぐらいが丁度良い!!


29.思いっきり山崎×高杉を語っちゃってください。

・3Zの青い春してる彼らが今のところ一番好きですね!
素直になれなくてムキィ!ってなる高杉をからかってたはずが、いつの間にか高杉に惹かれてて
「あれ、どーしちゃったの俺ェェェェエ!?」
と戸惑い、二人してお互いの言動にドギマギしてる関係をもっと書きたいです!!

ホント、山高良いですよね山高!


30.お疲れ様でした。最後の一言どうぞ。

・楽しく答えさせていただきました、ありがとうございますvv






以上です

何時にもまして可哀想な自分を晒す辺り、自分にもSな自分を実感するわぁ(笑)

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]