忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。


指定:沖田 総悟



バトン始める前に一つ良いですかィ?
藍之のヤロー、俺の名前最初「起きた」って打ち間違えやがったんですぜ?
テメェやる気あんのかコラーって奴でさァ
つーか、今までどれだけ「沖田」って打ってきんだっつーの

しかも今日、自宅帰る途中に前歩く小学生の女の子に物凄い勢いで警戒されたらしいですぜ(嘲笑)
三回くらいチラ見されたってんだから、よっぽど怪しく見えたんでしょうねぇw

さて、じゃあ答えやすか


●誰に回すか5人決めてください

あー、残念ながら藍之にはそんなに友達がいねぇでさァ

毎度で申し訳ねぇんですが、藍月さんと成葉さん、あと蒼薇にお願いしてもいいですかねぇ?

あと、バトン回してくれた文月ィ・・・どうせなんでもう一回やっときなせぇ(ニヤリ)


●出会いは?

藍月さんとは、うちのサイトのBBSに書き込んでもらったのがきっかけでさァ
本当に嬉しくて、つい近藤さんみてぇに押しかけちまいやしたよ(笑)
そこで、成葉さんともお会いしやしたね
これからも、藍之のことよろしくお願いしやす

で、蒼薇は大学入学時期に、同じアパートに一人暮らしで学部も一緒、サークルも一緒って言う、別にあわせた訳でもねぇのに、見事被ったっていう出会いでさァ

文月は高校の入学式直後、確か藍之が張り切って声を掛けに行ったって思い込んでやすが
まぁ実際はどうだったんだか(笑)


●共通点は?

藍月さん成葉さんとは、やっぱり高杉受けを取り扱ってるってとこですかねぇ

蒼薇とは実は案外趣味や好みは被らねぇんでさァ
まぁ、言うなれば同じアパート・学部・サークルだったってことじゃねぇですかねぇ(苦笑)

文月とは、やっぱり藍之たちの言葉で言う“ぱらりらのツボ”じゃねぇですかィ?
映画でも何でも、同じようなところで同じような感想を持つし、後は2人ともO型
多分好みとかが近いんでしょうが、けど庭球ネタは随分懐かしすぎじゃねぇですかィ?(笑)


●良いところは?

藍月さん成葉さんにはお会いしたことねぇんで分かりやせんが、でも日記とかの雰囲気だと可愛らしいお嬢さん方なんだろうなぁって思いやすね
藍之にはなかった可愛さでさァ(笑)

蒼薇は明るい・元気・はしゃぎ過ぎ、なとこですかィ?(ニヤ)
まぁ、でも・・・藍之の愚痴を真剣に聞いてくれるし、面倒見も良いし良いお嬢さんでさァ

文月は、自他共に認める姐御肌しかねぇや、ねぇ?
メリハリがあるし、ハキハキして元気で優しいとこ、嫌いじゃないですぜ?(笑顔)


●自分のことどう思っている?

さてね、とりあえず張り切って仕切ってる割にゃぁ何処かでいつもヘマする抜け作ってな感じ、じゃねぇですかィ?
あぁ、あと切れたら怖そう、はよく言われまさァ(笑)


●今後どうしていきたい?

これは全員に言えることですかねぇ

これからも、よろしくお願い致しやす


●喧嘩したことある?

藍月さんと成葉さんとはまだねぇでさァ、さすがに(笑)

蒼薇とは目立った喧嘩はないんじゃねぇですかィ?
意見の言い合いや、お互いに叱られたりはあるでしょーが(笑)

文月とはしてやすぜ、そらァ
なんだかんだでもう七年目なんですぜ?
ずっと一緒にいて、喧嘩しない方が難しいって話でさァ
特に、藍之も文月も頑固ですからねィ(笑)



●指定

藍月さん…良ければ万時屋の旦那でお願いしやす
成葉さん…土方さんでも良いですかねィ?
蒼薇…って、今何にハマってやしたっけ?(笑)
   あぁ、じゃあリュウタなんてどうでさァ?
文月…アンタには、チャイナ娘以外の選択肢はありやせんぜ?(微笑)
   てーか、前に回したバトン、華麗にスルーしてやすよね・・・?(黒笑)


まぁ、こんなもんですかィ?
文月以外は、時間があったらでいいんで、適当に流しちまってくだせェ、文月以外は


んじゃ、そろそろ俺ァ屯所に戻りやす

PR
まず最初に、本当に申し訳ございませんでした……ッ

土下座で済むなら何べんでもやります、いっそスライディング土下座したい……ッ


また、丸々二ヶ月雲隠れ状態にも関わらず、足を運んでくださった方々に、心からお礼を申し上げたいです…

本当にありがとうございます、見捨てられても仕方がない状態だったというのに……



言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、とりあえず簡単に理由を説明しますと


7月は夏バテによる疲労と訳の分からない(本当に理由が分からない)心労で、ひたすら体調を崩していました。
 
また8月に入り、実家へ帰省という避難を試みたところ、弟が宿題でずっとPC使用に加え、何故かドイツ語の宿題を手伝わされ、更に弟の成績が芳しくないらしく常に母親と対立していて、その仲介役により心身ともに疲労。

あとは、アメリカに旅立ち、更新不可能状態になり、帰ってからも3日連続で用事があり、しかも実は8月14日から一切休み無しで何かしらの用事があったせいか、普段はないはずの時差ボケと体調不良に襲われてしまいました……。

そして現在、サークルでトラブル発生、大分楽にはなりましたが胃の痛い状態が続いてました……。


なんて、書き連ねては見ましたが、どう考えても私の自己管理不足による体調不良が目立っています…

本当に、自分の体調一つ管理できない自分が嫌になるッ

てか精神面もどうにかしたいです!

なんだストレスって、私はそんなものに負けないんだからッ!的な

元来自分のことに関しては楽観的なのに、どうも他人の面倒ごとに巻き込まれると弱いようで(´・ω・)

で、サークルの一件は多分抱え込みすぎるのが問題なんだろうな…という結論に至り、更に色々と吹っ切れて結果

直接的に関係ないので、もうポイッてすることに決めました☆


愚痴になるのですが、私は本来関係なかったんです

でも助けてほしいといわれて、駆けつけて「あーしたら?こーしたら?」って言って少しでも良くしようとしました

色んな人と話たりもして、解決策を探したのですが、どうも綺麗な解決は出来ないようで

ならば全部を抱え込むんじゃなくて、何かを切り捨てるしかないじゃない

そうじゃなきゃ、いっそ全部捨てろ、それが現実だと言っても「出来る、大丈夫」の一点張り

や、出来ないから言ってんだよッ!と言っても結局無駄で

ならもう、いーじゃん、どうでも☆

となり、言い方悪いですが見捨てることにしました

なので、大分心が軽いです、今ww

胃痛もほぼなくなりましたし、なのでこれからガンガン更新していきたいと思います!


まず当面の目標は、10000ヒット感謝文完成と、遅くなった高杉誕生日祝いと、リク小説完成だ!

全部、構造は練ってあって、あとは形にする時間と気力だけが欲しいんです

なので、「自分やれば出来る子」を合言葉に、さくっと完成させて見せます!!

そう言えば、高杉誕生日の8月10日、アクセス数が普通に多くて吹きましたww

もう、高杉ったら愛されてるんだからッ←

トトロはやってるとつい見ちゃいますね!

で、見てみたらカンタはおはぎと傘の二回で「ん! ん!!」とやってるんですねww

私傘しか覚えてなかったやwww



さて、銀魂ですが、ついにきましたね竜宮編

でも私、実は竜宮編は一話しか読んでないんです、だからこの後どうなるか楽しみ♪

にしても、皆が「今ここには自分一人しかいない」と思ってやる行動に一々爆笑してましたwww

九ちゃんのワタワタも可愛かったけど、でも結局皆見付かってからの姿が可愛い!!

めっさ大ダメージくらってるよ、心に傷を負ってるよッッ

特にお妙さんの見付かった→落ち込んでるのところが可愛くて仕方がないッ

そうだよね、あそこまで気持ちよくB’z歌ってる姿、見られたくないよね……ッ

あ、でも桂は別ね

彼は何がしたいのかさっぱり分からなかったし、可愛くもなかったwww

でも、「そんなに嫌なら攘夷志士入っちゃいなよ、もぅ」がずっと耳から離れない(笑)

うん、あれだ…桂って一体…どこに向かうんだろうね(爽笑)



こっからは、見付けたのやってみた裏プロフ
 

【名前】
藍之 遊鶴

【性別】
日本女子

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルメニア

【本当の職業】
イタコ

【占い師に言われた私の前世】
将軍

【年齢をカミングアウトします】
頑張って23歳

【ジャンル】
燃焼系

【誰にも言えない特技】
だんまり

【口癖】
子供の頃に戻りたい

【タイプの異性】
プライベートだと子供みたいな人


ちょちょちょ!待って待って!

アルメニアどこ!?

しかも職業 イ タ コ !?

霊媒師ですかマジですか、私めっさ関係ないところに就職決まってるんですが!!

そして前世は将軍かよ、どこの!?

分かった、アルメニアの将軍だな!!←

あと地味に年齢が近い…けどもうちょっと若いよ私(。・ε・。)


んで本名だと
 

【名前】
○○○○ 

【性別】
女 

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
スペイン 

【本当の職業】
官僚  

【占い師に言われた私の前世】
かりんとう  

【年齢をカミングアウトします】
育ち盛り74歳  

【ジャンル】
カリスマ系  

【誰にも言えない特技】
心配しているフリ  

【口癖】
一人一人の心が世界を平和に・・・・(略)  

【タイプの異性】
Mな人


やった、私のジャンルカリスマ系

でも前世が生き物ですらない……ッ(爆笑)

かりんとうってなに、前世の私の一生ってどんだけ短かったの?www

てか育ち盛りの74歳って育ちすぎだっつーの!!

もういいよ、そろそろ落ち着けよどんだけ育つ気だよッ

それにしても特技が嫌だ…「心配してるフリ」ってことは心配してないんだ…酷い人だね私

あ、だからタイプの異性がMの人なn(ry

にしても、そのくせ口癖があれって…どんだけ胡散臭い言葉だ(苦笑)


もしやりたい方がいらしたらこちらから☆

http://uraprof.jp/







あぁ…なんだか無性に夢小説書きたい、てかオリキャラを派手に動かしたい…

ちょぅぶっ飛んでる女の子が、高杉を振り回せばいいと思う…そこに恋愛感情はあって女主→高杉

女主「ねぇ、私空を飛べると思うんだ」

高杉「そぉかよ」

女主「うん、でね、そんな私を見た人が言うの。『親方!空から女の子がッ』って」

高杉「どんなジブリ?」

女主「うん、いける。てなわけで私ちょっくら行ってくるわ!」

高杉「……はッ!?」

こんなんどーでしょ?

もしこっそり書いてたら「あぁ、藍之め」って思ってください

大好きなんです、相手が好きで好きでたまらない夢主書くのが

最初に言っておきます

この後に書かれてる内容はもう目を覆いたくなるほど痛いです

どんだけ自分気持ち悪いんだって話です、ホント

けどね、私はもう一回これを答えてるんだよ、mixiでさぁ!!

だからもうネタないんだよ、これっぽっちもないんだよ!!

だって私人が笑えるような物を書ける才能ないもんッ

そらちてんてーとは違うんだよッ

とまぁ、以上を踏まえてお読み下さい

ちなみに、これは本当はmixi用のバトンなのかもしれませんが、知ったこっちゃねぇ☆

変えて書きます

あ、読んでやりたい!と思ったらもってってください




あまりの痛さに眩暈を覚えたのでワンクッション


逃げるなら 今 で す よ !


あ、ついでに登場人物全員銀魂で統一しようかと思います

ほら、既にこの時点で痛いね、誰か私を包める絆創膏を持ってきてください←

【うさぴょんバトン】


☆るーる☆

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


ちなみに題名に、意味はありませんうさ

ただバトンに答えてるだけだぴょん

しかし地味に、このるーるを読んでると苛々するんだぴょん(微笑)


と・こ・ろ・で!!


高杉が3Zで学ラン&赤シャツというのは本当なんでうさか!?

ちょ、ちょ…ラビィ今から本屋に行きたいぴょん!!

実は、こういう漫画系の小説って苦手だけど、これは買って読みたいぴょんッ!!

だって、喋るって…そろばん塾って…何事うさッ!!?(爆笑)

ふぉぉぉ、気になる3Z版鬼兵隊……ッ   うさ←何処につければ良いのか分からんぴょん

あー…でも買ったら買ったで内容が読めるかちょっと不安だうさ……

でも鬼兵隊への愛で読む、しかないぴょん!!

てなわけで、早けりゃ明日買って来るうさ!

………ほぁ、別花も買わなきゃだったうさッ

お、お金が…なくなる……ぴょん……←最近バイトに入れないラビィうさ


にしても、なんか久々にニコ動で素敵高杉動画を見つけたうさ

なんだか、サイト運営頑張れる気がするんだぴょん!




☆まず回す人を5人教えてください。

・文月
・蒼薇

他から回ってても受け取って欲しいぴょん☆

・藍月さま
・成葉さま

お二人は、もし読んでてやってくださるのなら是非!!


☆貴方の名前は?

藍之遊鶴うさ

☆好きなものは?

ん~、お喋り・ゲーム・読書・カラオケ・演劇・睡眠、その他諸々だぴょん

☆恋人いる?

脳内彼氏すらいないうさ☆←


☆好きなタイプ

好きになったらその人が、とか言ってみるぴょんww
リアルに最近痛感したのが、苦労性のキャラを好きになる傾向があるらしいぴょん
でも好きになる人は、優しい人で頼れる年上さんが多いうさ


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
■漫画
・銀魂
・ワンピース
・親指からロマンス
・俺様ティーチャー
・オトメン
・らせつの花
・黒執事
・お迎えです。

最近少女マンガしか買ってない気がするうさ


■ゲーム
・かまいたちの夜シリーズ
・戦国BASARAシリーズ
・無双シリーズ
・幻想水滸伝Ⅳ←しか、きちんとクリアしてないうさ
・逆転裁判シリーズ
・龍が如く
・忍道 戒
・テイルズ オブ ファンタジア・エターニア・リバース

メジャーどころはこんなとこうさか?
案外マイナーなゲームしか手元に無くて焦ったぴょんww←その場のノリと勢いで買うからだぴょん
基本、アクションが好きだぴょん
あとはサウンドノベル(ホラー・推理系)や歴史物も好きだうさ


■小説
・山田悠介の作品
・司馬遼太郎の作品
・弟切草
・TVJ
・失踪症候群

やっぱり本棚の中はマイナー所しかなかったうさwww
これもその場の立ち読みした時のノリとかで買うからだぴょん
誰か、面白いホラーを教えて欲しいうさ


■映像
・トランスフォーマー
・S.W.A.T
・指輪物語シリーズ
・ザ・コア
・パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち
・半落ち
↑「半落ちとか意味わかんないし、全部落ちろよって感じじゃない?ww」って言ってた高校生の馬鹿発言にイラッとしたうさ
半落ちっていう言葉があるんだぴょん!!


金曜ロードショーや土曜プレミアム、木曜洋画劇場、日曜洋画劇場はいつも楽しみだぴょん!

☆好きな食べ物は?
・肉料理
・辛いもの
・麺類
・味がついたご飯←白飯単体はちょっと…おかずが欲しいうさ


☆嫌いな食べ物は?
・セロリ
・パセリ
・カボチャ
・ニンジン
・柑橘類
・ベリー系

カボチャ、ニンジンは嫌いじゃなくて苦手、柑橘類、ベリー系は一杯食べると体調崩すみたいうさ


☆好きな音楽は?

何でも好きになりましたぴょん!
ジャズのよさも分かったし…あ、でも最近のV系はダメだぴょん……
昔のは好きなんだけどなぁ……うさ


☆回してくれた人の心の色は?

んー…オレンジ?が最初に浮かんだぴょん



以上で終わりだぴょん!

長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございますだぴょん!!


しかし、今日の日記はラビィで書いといてあれですが、大変ムカつくぴょん…(失笑)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]