忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言ったじゃない、言ったじゃないよぉNトリ~ッ!!!!

なんだよ、最初の単独企業説明会予約でも、予約確認でも、電話確認でも

「私服で構いません」

って!!

したらなんだよ、あの黒い集団!!

皆スーツじゃねぇかコノヤローッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私と友達と一人で着たらしい男子学生以外、皆スーツですか!?

90%強スーツですか!?!?


なんですかもうッ!!





 本 当 に 居 た 堪 れ な か っ た OTL 

 




今更説明ですが、本日Nトリの説明会に参加したんです

で、準備にあたり、説明には「服装は私服で」と書いてありました

当日友達と行く予定だったので、二人で「まぁ、ジーンズじゃなきゃいっか」となり

しかも前日の確認電話でも


「明日は、普通の私服で構いませんので」


と言われ、ここまで言われちゃァ私服で行くしかないじゃないのよ、と

白いニットに黒いスカートという無難な格好で行ったのですが。。。









 周り黒だから私スッゴイ浮いてるゥゥゥゥウΣ(´Д`lll)








リクルーターの人も、最初挨拶してくれませんでした

どこぞの学生に二度見されました

しかも二回目はすごい勢いで

でもその頃には開き直りという名の防壁を作っていたので、もうどーでも良かったです

ちなみに、私はまだ友達がいたので良かったのですが、

見ず知らずの男子学生は一人だったので本当に居た堪れない感じでした

最終的には「私らこの時点で落とされるかもね。。。」というネガティブ思考にまで陥りましたが

先輩に聞いたら

「別にいいんだよ」

との答えだったので、とりあえず一次の結果を待とうと思います







でも、最後に言わせてください



















スーツで来てた方!!




貴方の私服はスーツですかコノヤロゥゥゥオゥゥォゥゥゥゥ!!!!


↑負け犬の遠吠えレベル






↓以下アニメ銀魂感想↓







やっばい、始まりにかなり笑った!!!

や、あれは良い!!

手抜きと怒る人もいるかもれないけど、私は好きだった!

てか線画のみとか新しいなぁもう(´∀`)ノ゛アッハッハ

にしても、とうとう弁護士の回来ちゃいましたねコレvvv

眼鏡銀さんvvv

そしてまずマダオの不運さに涙するわぁ……

てか筋肉バスター分かる人いるんかいwww

マダオの面会に来る銀さん達は何だかんだでマダオが心配なんだよね

つーか、奥さんに会ってからの銀さんカッコいいよぉ!!(*´艸`)

何これホント男前!

やっぱこの人良い男だよ、悶えるよ!

なんか、

「弁護士の坂田でぇ~す」

だけで、一週間乗り切れるような気がしてきた☆← 
PR

もう既にそんな気分です、就活……

まだ説明会二回目だけど、なんだろ…気持ち的に余裕がないんかな

てか肩凝りが酷いです(苦笑)

あと日曜の夜から喉が痛くて…それも憂鬱要因の一つかも


でも私はあえてこれを風邪だとは認めません!

これはアレだよ、コタツで寝ちゃったせいの乾燥だよ!

関節痛いのも日曜にちょっとしたお手伝いしたからだって!

だから大丈夫だよ私!!



………誰かそう私に催眠術かけてくださいorz



そういえば、

「馬鹿は風邪ひかない」



「馬鹿だから風邪引いても気付かない」

らしいです。

激しく納得しました。

だって、馬鹿だから風邪引くような行動するんだよね

でも馬鹿だから風邪ってなに?え、これは違うよ、疲れてんの

になるんだね!

だから私もただ疲れてるだけってことで☆








でも、もし明日Nトリに行けなくなったらごめんね、緋村
雪がスゴいです……



確かに昨日雪降るかもとは言ってたけど…コレは降りすぎだろorz



ちょ、今日オールしようとか言ってごめんなさぁぁぁい!!



岐阜からわざわざ来てくれてる子とか、ホントに雪が大変だったらしいです…



電車遅れたり止まったり……



そしてカラオケが駅から歩いて15分とかにあるから、雪の中歩く……





あっは、提案した私ホントばっか☆





…………………orz







雪は、スキー場に降ってれば良いと思いました。



もしくは、私の用事がないときに(ザ・自己中)





そいや、岐阜からきた先輩が寒い寒い言うんです



でも岐阜はめっさ雪降るし、明らかに寒い気候の県なので





「先輩がそれ言ったらだめですよぉ、ぎふんこなんですから☆」





と言ったらスゴい勢いで怒られました





「ぎふんこ言うなァァァァア(`Д´)」





どうやらこれがお気に召さなかったようです



周りは大爆笑でしたけど



藍之的には「岐阜ッ子+土産子」で軽い気持ちだったのですが



これが案外口にすると中々笑える発音だった☆



ので、これからこっそり流行らせようと思います(*`∀´*)









さて、今から修羅歌うぜ♪



そして、飲んでみた

結論



…………びみょ~OTZ


春限定だっていうからって…ピンクくて可愛い外装だからって……ッ

もう少し考えればよかったね、私……

なんだろ…甘いんだけど、甘くない?

一瞬、イチゴ味のグミなんだけど、その後に何とも言えないアルコールな味がするんです。。。

そして最後にお酒独特の苦味が残る

うん、微妙!

桃とかオレンジみたいに甘いままであればいいのに、その甘さが続かないんだゼ☆

うあぁぁぁぁ…頑張って飲みきろう

てか現在進行形で飲んでるよ

こんなことなら友達と一緒に飲めば良かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 



さて、話を変えてみよう←

なんていうか、仮/面ラ/イダー牙、いいよ!!

目的めっさ杉田さんだけど!

でも内容てか、女性陣もいいよ、主人公をいうもフォローしてる妹的な子が可愛いvv

主人公も普通に好きだし(^ω^)

一話であんだけ強調していた「このよあれるぎー」の設定が二話では微塵にも触れてなかったけど気にしない

そして毎回あるのか、と不安になる主人公の入浴シーンは誰へのサービス?www

けど、ぶっちゃけその入浴シーンとバトルシーン以外牙ット(cv杉田)が喋らないから心待ちにしてるけどねッ←

でもホント、可愛いよ牙ットvvv

「残念でしたぁ~」とか「ざまぁみろ♪(アッカンベー)」とかCMの「噛ませろぉ~ぃ」とかマジヤバイ!

どれくらいヤバイかっていうと、マジヤバイ!!

もう、可愛くて仕方がないッ

そして友達に「牙ットのおもちゃプレゼントしてあげるv」って言われたよ!

いらないから丁重にお断りしたけどねッ




……ふぅ、マジ牙ットのためだけに8時とかに起きてる自分に笑えるぜ(  ̄ー ̄)
なので、調子にのって改装してみました☆

とはいっても、テンプレートお借りしたので楽だったのですが←

今まで黒いイメージだったので、あえて真逆に走ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

うはぁ、画面があっかる~いwww

ちなみに、文月とのメールの内容も盛り込み、ピンクな感じですvvv

イメージは桜、でもまだ時期が早いのでPCから見える背景は桜にはまだしません

高杉なので、てふてふ(*´艸`)

やっぱこういうの弄るの楽しいから好きだ!

……センスがあるないは別にしてねッ


今日は緋村さん家の戒武ちゃんとカラオケデートに行ってきましたヾ(≧∇≦*)

なのに30分の遅刻で本当に申し訳ない……ッ!

言い訳をすると…試験期間中睡眠時間が2時間強だったので、久々の睡眠に寝過ごしちゃったんですOTZ

こんな場所であれだけど、ごめんよぉ戒武ぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ちょっと遅めのお昼とってからカラオケ4時間くらい歌ってきました♪

楽しかったです、てかカオスwww

アニソン入ったりノーマル入ったり懐メロ入ったり…履歴が激しい激しい

しかも精密採点で分かったのは、私も戒武もこぶしが入りすぎているということwww

あれですか、我々演歌を歌えってことですか?

しかもバラードでさえもこぶしが入るってもうどんだけッ!!

と、ずっと笑い続けてました☆

うふふ、楽しかった(*´艸`)


さて、明日はお部屋のお掃除だ!

試験とかになると、部屋がプリントや教科書まみれになるから困るわぁ←片付けられないだけ

トランスフォーマーをキリがいいとこまで見て寝ます!

おやすみなさ~い

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]