忍者ブログ
藍之遊鶴の徒然日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[07/24 BlogPetのみぃ子]
[07/08 BlogPetのみぃ子]
[07/01 BlogPetのみぃ子]
[06/23 BlogPetのみぃ子]
[06/23 藍之遊鶴]
最新TB
プロフィール
HN:
藍之遊鶴
HP:
性別:
女性
趣味:
カラオケ、音楽・映画鑑賞、散歩、ショッピング
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、携帯を変えました~☆

……わけではなく、只今愛用しているナオコちゃん(705P)を美容整形に出してるんです

その間、ナオコちゃんの代わりをお借りしているのですが、これね、ホントおばちゃんビックリしちゃったのよ

だって、私ソフトなバンクさんのお店に行ったわけですよ

で、お姉さんに「すいません、パナソ○ックの在庫はないみたいんで…」というので

「あ、何でも良いです」と答えましたよ、答えましたけどッ


 きたのはまさかのボ~ダフォ~ン


自分「…………」

店員「こちらで宜しいでしょうか?」

自分「え!? あ、はいッ」

店員「色違い等もございますが」

自分「や、これで良いですッ、はい」


はっきり言って、動揺しました

そりゃ、最新機種が借りれるとは思いませんよ?

でもね、だからってまさかボダフォン……

なんかもう、色がどうこういう問題じゃなくね?みたいに思ってたんですが

これで中々どうして、使えるんですよこの子が!

携帯の形も持ちやすいし、ボタン大きいから押しやすいし

ついでに万年反抗期なナオコちゃんに慣れた所為か、素直なこの子が愛しくて仕方がないvv

良いですよ、804SH!別名ヤマジくん!!

あ、今更ですが、私はどうやらよく使う電化製品に名前をつける癖があるみたいです。←

携帯や、パソコンはラビ~ナ、iPodはシルヴィアとか

なので、たまに友達にビックリされます(最近は慣れたのか突っ込まれなくなりましたが)

ちなみに、ナオコちゃんは万年反抗期もしくはツンツンツンデレ、ヤマジくんは愛すべきお馬鹿さんです

いえ、お馬鹿なんです、ヤマジくん

素直でいい子なんですけどねぇ~……



そうだ、とうとう銀魂のDVD買っちゃいました☆

だって、だってマユゾン!

マユゾンが好きなんですよ私……ッ

あの回ねぇ、凄いですよホント!

見るたびになんか発見あるんですよ!?

もう、芸が細かいこと山の如しですよ、マジでッ

ホント大好きです、あの回vvvv

あれです、皆ももう一度見るといいよヾ(*´∀`*)ノ゛←

うふふふふ…あとは次のトイレの回が入ってるDVDも購入予定ですvvv

あのクオリティの高さで、30分ずっとトイレの話とかもう…どんだけくだらないんだッ(*´艸`)

早く見たい…大爆笑したいとです……ッ(ウズウズ)



……さて、そろそろレポート作成再開したいと思います

でも、すごく現実逃避したくて、ニコニコを開いてる自分に絶望した……ッ

ダメです…もう私はニコニコなくして生きれない身体になってしまったんだわァァァァァァア!!←



 なんかもう…チーズ蒸しパンになりたい……
PR
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!!!

ほ、本年もPsychedelic Cat及び藍之遊鶴を宜しくお願い申し上げますゥゥゥゥ!!!!


ふぁぁぁ、やっちまった…ブログぐらい更新しようと思ったのに、それすら出来てなくって本当にもう、



お館様…某は一体どうしたら……ッ←きっとやる気を出せばいい



とはいえ、今年は卒論やら就活やらでますます更新が遅くなりそうです(-_-;)

でも休止にはしたくない

なので、亀のように遅い更新にはなるかと思いますが、それでも見てやるぜ!という心広きお方は、どうぞのんびりと遊びに来てくださいm(_ _)m

一応、携帯で打ったりして小説も書いていくつもりなので、地味に更新は出来るかと思いますッ

……しかし、どうしよう……

謹賀新年用のSSが終わらない…早くせねば正月がァァァァOTZ

しかも、もう既に7日過ぎてるから、正月終わってるっつー話ねこれ


………開き直って、載せてたら鼻で笑ってやってください……OTZ






さて、ここから別の話

つぅか、銀魂サイトなのに銀魂以外のこと語ります、ウザイかもしれません←












新年早々、何を言うんだって話ですが…あのね……



浅井夫婦良いよ……ッ!


BASARA2の外伝を流行に遅れてからプレイしたのですが、あれです


 浅 井 夫 婦 良 い よ !  ←二回目


BASARA2だとね、なんかお市様暗いよ、こんなん見たことねぇよとか思ってたけど


 浅 井 夫 婦 良 い よ !  ←三回目


なんだろ…お市のストーリーはホント苦しくって辛くって泣きながらプレイしてたけど、長政様で救われた!

なんだよ、長政様ったら、ツンデレですかコノヤローvvvとか思ってたら

祝儀を初っ端から邪魔されて、ムキィーってなってる長政様

某教祖に婚姻届けと入信届けをすりかえられる長政様

花占いの結果に本気で怒る長政様


ちょ……どうしよう…この人阿呆だッッ!!!


そしてお市にイイトコを見せようとする長政様

なのに、お市に「長政様、カッコ良かったよ」って言われたら「ふん…無駄口を叩くなッ」って馬鹿かっつーのvvv

最後まで素直になれなくってもうホント、超その兜引っぺがしてデコピンしたくなったvvvv

もういいよ、そんな夫婦であればいいよ!!!

お市はそんな長政様を分かってるよ!!!

うふふぅ…楽しかったァ……vvv

これはあれですね、お市→長政様のストーリーでないと厳しいものがあるわ

良かった、自分逆にしなくって(苦笑)

あ、あとは小太郎ストーリーもなんか…私は辛かった…(苦笑)

ちょ、おま…何も私の好きキャラ1、2と敵対しなくてもいいじゃねぇかよ!!!

使い易すぎて速攻で倒しかけちまったじゃねぇかッ←

……すいません、とりあえず会話を最後まで聞いてたい子なんです

でも幸村外伝が最高すぎて、色々吹き飛んだ☆

だってもぉ…どうしよう……武田って阿呆しかいねぇ……ッ(爆笑)

そして佐助がいつにもまして可愛かった…なにこの生き物、おばさん胸が苦しい←

佐助が不憫だし、一々出てくる文字もなんか可笑しいし、佐助が不憫だし、お館様素敵だし、佐助が不憫だしvvv

ついでに幸村はやっぱり阿呆の子

……うん、イイ

武田はこんなノリがいいよね、やっぱ!!



あぁ…ホント、早く尚央にプレイさせてあげたいッ!!

きっと絶叫するんだろうなぁ~(笑)






さて、では気分転換も終了にして、レポート作成再開しまっす!
あ た し だ よ !


しかも死んだ魚ときたもんさ。

ふふ……水産のバイトってのはアレですよ。


スーパーにある魚売り場ですよ!


いや、そんな気はしてた、うん。

だってそれ以外だと本当に後輩ちゃん言ってた


「魚網で掬うんですよ!」


もしくは友達言ってた


「市場で魚売るんじゃない?」


しかないもんな!

………ふぅ。


しかし…手が冷たかった……。

色んな意味で完全防備だったけど(マスクとかネット帽とか長靴とかマスクとか)


手は果てしなく無防備でしたorz



うぁぁん、秋刀魚ください言われるたびに手が冷たかったよぉぉぉ!

氷水の氷が滑り流れて手に乗るんですコノヤロー!


帰ったらニ○アのお世話になろうと思います。(まだ帰宅途中)



そいや、秋刀魚達に囲まれて立ってる時、ふと


はぁ……魚と目があうわぁ……

ん……?死んだ魚の目?

「死んだ魚の目をした男」



銀さぁぁぁぁぁん!!



と、暇過ぎてぱらりらって見ました。


見つめてみる。


いやん…銀さんの目ってこんなんなのね…vv




…………なわけねぇよorz




どう頑張ったって死んだ魚の目以外のなにものでもありませんでした。


……あれですよ、無理にテンション上げようたって上がるもんじゃないって教訓です。

これ重要ですよ。

テストには出ませんけどね。


明日は朝からなんかNドームでバイトです。

きっと販売……つまり


果てしなくミニスカ制服な予感がしてなりません☆




………畜生ッ(心の中で涙の猛ダッシュ)
本当にごめんなさい!


全然更新できてないですッ

うあぁぁぁぁぁ、冗談抜きで今ささやかな遊びぐらいは出来ても、更新まで手が回りませんッ

本格的に社会調査士の資格用論文と、社会心理学科専用冊子編集委員、サークルでてんてこ舞いです・・・クハッ(吐血)

ア・・・これ読んでる方で、私の論文用アンケートに答えてもいいぜって方は拍手かコメントに一言かいt(馬鹿ッ)


うぅ・・・せめて1000ヒットありがとうございます小説だけは完成させて来週中までに載せたいッ

もう7割完成してるんだから、移動時間利用して頑張りますッ!!

本当、更新してなくてごめんなさい・・・



そして、そういえば明日、派遣のバイトで「水産の補助作業」してまいります。

・・・・・・あの。



水産の補助作業ってナンデスカ?(本気で)



おぉぉ・・・・本気で何をやらせる気なんだあの会社OTZ

しかも、かなりの時間働くのに給料1万も貰えないってなに?

自給900円切ってないか、マジで。

ぶっちゃけ労働基準法越えてるんじゃないかと私思うんですけどォォォォ!!!!



ふぅ・・・・外での作業でない事を祈るばかりです・・・・・・
あ、頭めっさ悪そうな題名になっちゃった・・・(笑)

でも、今日一日を表す言葉はこれしかないんです、ホント。

今日は、午後を殆どを文月とのチャットで終えました。

なんかね、盛り上がっちゃったんですよ!

で、その際に生まれた新しい用語が


 「ぱらりらる」


なんです。

なにかっていうと、これはつまり妄想が暴走した際に使う用語で


 例文:今日の授業中暇でさぁ、思わずぱらりらっちゃった☆


そして生まれる過程は

何か盛り上がった→盛り上がった→フィーバー!!→俺ら妄想族じゃね!?→ぱらりらぱらりら~


 もう、「ぱらりらる」でよくね?←結論


も、ちょっとあの時のチャット内容見せらんねwww

濃いとか濃くないとかもう、そういう次元じゃなくて、ぱらりらった!

そう、ぱらりらったんです!!

以降、なにかあるごとに「うわぁ、ぱらりらるわぁ・・・」と言い続けました。

ちょっと、誰かに流行らせたいと思います(マジデカ)

一瞬まともな内容になったのになぁ・・・・・私が美容院行った~云々くらいの頃。

誕生月だからパーマ・トリートメント・カット込みで17800円で安かったんだぁと言ったら


「え、私1000円だよ?」


ときて、「幾らなんでも安くネェか!?Σ(゜Д゜lll)」で少し盛り上がり

・・・・・・再びぱらりらった。

いいや、楽しかったから・・・うん。



あれ、でも良く考えたら夜中に那央とチャットしたんだよなぁ・・・。

そう・・・夜中に突然コンボの電源がOFFになってるのに電源ランプが点いたり消えたりしだして

「きぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクブル」ってなってる時にタイミングよく。

ホント、私と那央には何か繋がってるんじゃなかろうかと思った瞬間でした。

この場で言うけどありがとう那央!!!

ちなみにあれ原因未だに不明だからコンセント抜いたまんまだよ!

あ~ぁ、怖かったぁ・・・・・。

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 歌われ猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]